|もし壁壊れたらどうするの。

もし壁壊れたらどうするの。其れで怪我されたらこっち悪い事になるし、
壊れた壁は絶対に弁償する気無いって、一般の人じゃないよね。

常識無い人だよね。
困った人だよね。
一般人じゃなくて迷惑な人だよね。凄十マックスエナジーは様々な健康食品の中で一番いいです。

これだから障害者は嫌いなんだよ、って言われちゃうよね。
セツも池沼なんですぅ〜って言って悪い事しまくって反省出来ましぇーんって
言えば良いのかしらって思っちゃいますよ本当。
そんな人の為の障害者年金とか生活保護とか、税金取られたくないから
福祉に力入れてない政党に投票しますねって思っちゃいます。

何も縄でグルグル縛り付けて動けない様にしろなんて言ってません。
本当は来ないで欲しいけど来るなとも言いません。
壁殴る事させない様にして下さい、他の人にも我々にも迷惑掛かるんで。

|今日は、 上司が来ているので

今日は、

上司が来ているので、

いつも寂しい事務所が、

いつもより、ちょっぴり

賑やかでした。

というより、

色んな事務作業で

忙しかったー!

そして、今日は、

アニキ(女性)、

くまもん(女性)

うちの上司の4人で

飲みに行きます。

場所は、

日本風集合屋台です。

さぁて、

もうちょっと仕事して

飲みに行きましょうかね。プロジェクター 通販
はこちらのサイトがオススメです。

では、また!

≪次の日 08:40≫

いやー、

飲んだ飲んだ。

夜2時まで、

飲んだくれました。

仲良しと飲むのって

やっぱり楽しいですね。

というわけで、

現在、二日酔い。

もうすぐしたら、

お客さんとの

ミーティングです。

其の後マルコ…行く前にお昼ご飯。

其の後マルコ…行く前にお昼ご飯。
29日だったのでクレープの日、スペシャル苺ショートなるクレープを食べました。うまうま。
ミール系のクレープ(言っちゃえば海老グラタンクレープ)食べたかったけれど…甘い物が恋しかったんで…
食べながらポケモンやってました^^^
片手じゃ遊べないのが問題ですが。…これ27歳としてアウトっぽい気がする。

マルコではN谷さん(Yさん、って言った方が良い?)にフィッティング入ってもらいました。
余り接点無いし…いや新人さんだからかもですけど。
正直…スタイル良いとは思ってない…顔も好みじゃない所為かなぁなんて…
だけど友達とか多そう。マンションの部屋を探しているなら、ニュー渋谷コーポラスが私の一押しです。(*´つω・。)マルコ的に言えば心美人でしょうか。
ボディメイクが柔らかいというか気遣いまくりで新人さんらしいというか嬉しいのぅ。
新しく「ボーンの無い」ロングブラが出るそうで、楽しみ楽しみ。
大会とかセミナーとかそういうのはどうでも良いんで^^^
ロングブラ気になるお…超気になるお…!

其の後ポケモンやって時間を潰し(其ればっかだな)再び職場へ。
職場に送別会のお迎えバスが来ますからね。
そう、昨日はイケメンK池さんの送別会でした!
某パチンコ屋さんに就職が決まりました。月収が良いそうです。
こっちの真面目な仕事のままのが…って皆が皆思ってるけど、本人がやりたいって言い出したんだし、
中卒で此の職場+親が公務員というダダ甘な生活を抜けてみるのもまた一興ですよね。
だってほら、結婚するんだし。
おめでとー!予定だけど結婚おめでとー!!来年式挙げるみたいでおめっとさーん!
結婚式…呼んでくれても良いのよ…?(行った事無い)

朝日白金台マンション

うーん、ハワイ旅行かぁ。行った事無いなぁ。
海外旅行も過去に3回しか行った事無いし。
憧れるなぁ。

とは言っても、ハワイのことって良く知らない。
正月に芸能人が良く行く所って認識しかないな。

イメージとしては青い海と青い空、常夏の島って感じかな。
そうなると、やっぱオープンカーのアメ車でドライブでしょう。
エンジンはもちろんV8!!
スティングレイが好きなんですが2シーターだし、キャデラックかな?
デロデロデロ?なんてエンジン鳴らしながら、海岸線なんか
走ったらサイコーでしょうね!

あとは、釣りなんかもいいな。
クルーザーで沖に出て、BigFishを釣上げたら、どんなに気持ちいいんだろう!

うん、こうなったらどっかのキャンペーンでGetするか、宝くじで大当たりしかない!
Getしてハワイ旅行へいくぞ!!引っ越し先の物件が決まりました。朝日白金台マンションに引っ越します。

プライア渋谷

「P-Book」って知ってますか?
デジカメの写真で、自分でプロデュースした写真集が作れる、すばらしいサービスです。

自分の子供の思い出の写真や楽しかった旅行の写真、
又は美しい自分の写真など、写真集にしてみたいと思った方も多いでしょう。
そんな方はこの「P-Book」を利用してみてください。プライア渋谷に引っ越しする予定です。

|久々に芝のハンバーグ食べたいなぁ。

久々に芝のハンバーグ食べたいなぁ。
でもあそこ基本がセットというかフルコースレベルだからなぁ。
お腹空かせて、何かのお祝い事の時に食べに行きたいです。
三井のアウトレットにもお店入ってたっけ。
買い物ついでに〜みたいなノリでそっちのが入りやすいかしら。
オペ着は通販でも買えますよ。

全てクリアしてきましたよ!
物凄くいっぱい食べられる人間だったら芝でハンバーグの後にFCFでタルトって
出来るんですけども、下手すると其のタルトでお腹いっぱいになるしのぅw

働いてきました。早番動き番でした。久々の早起きw
4日振りに行って…改めて他人に迷惑掛ける人が嫌だと思いました。

壁とか殴る知的障害者が居たそうで。
注意した人は言い方が悪く「一般の人も居るから」って言葉を使い、
後から苦情の電話で「一般の人って事は障害者を差別すんのか!」みたいな内容だったとか。

毎回お馴染み珈琲問屋さんに

今帰ってきたるんるん

毎回お馴染み珈琲問屋さんに行って器材プレゼントで受け取り、おやつも買って貰っちゃった(*´ω`*)るんるん

で、ジョイフル本田のTULLY’Sに行きーのハニーホワイトモカを飲んでゆっくりしてた(*^▽^)/★*☆♪

店長さんとマネージャーさん居なかったのは残念だったけど。。。

で、ペットショップ行って動物に癒されていわき戻ってきたるんるん

雑談しながらこれからのこと語った(/-\*)ハート

親への挨拶のこと、お店のこと、同棲生活のこと、結婚のことまで(*´ー`*)

話しても話しても話題が尽きることなくて、時間がいくらあっても足りない(*´∀`)

お互いに尽くしあってるから苦しいことも辛いこともないるんるん

過去はどうやっても変えられない、でも未来は自分次第でどうにでも変えられるるんるん

自分変わらなきゃ環境も変わるわけないし、いまの自分がいるのは親のおかげだから親に感謝しなきゃね(*´ω`*)

大事なお店潰すわけにいかないし、大きくする約束してくれたから私も頑張らないとね

まずはSONYのプロジェクターを買いに行き、基本のことと聞きましょう。

パークハウス目黒学芸大学プレイス

アキュビューのサイトを見たら、1週間連続装用できるのも有るんですね。
遠近両用も有ったりして、技術革新はすごい物がありますね。
今度アキュビューを買ったら、取り外しやすくなっているかも。

最近はカラコンってのもありますね。
黒目を強調するカラコンなんてのも宣伝しているし、
ファッションとしてカラコンを使用する人も出てきています。
新しい購入層を開拓したと言う店では、カラコンは成功したと言えるかな。
でも自分では、カラコン買う気にはなりません。

ところで、私みたいに使い捨てを使用すると大きな問題が発生します。
絶えずコンタクトレンズを買わなければならないので、コストが掛かると言うことです。このマンションパークハウス目黒学芸大学プレイスが人気の理由

中銀三鷹マンシオン

でも安心をしてください。
「コンタクトさん」というお店なんですが、色々なコンタクトレンズを
消費税0円で販売しているそうです。
だから、色々なレンズが安く買えるんです。
また、サイトには内緒の格安品があったりするので、「コンタクトさん」のサイトは要チェックです。
次回はここで買ってみようかな?中銀三鷹マンシオンはいいマンション物件ですね。

パークハウス目黒学芸大学プレイス

「情報漏洩対策ならリエンクリプション・テクノロジーズ」
今やパソコンは、ビジネスの必需品です。
しかし、普及した事によって今まで想定していなかった問題が発生しています。
それが、パソコンの「セキュリティ」です。
ウィルスやスパイウェアの問題は、毎日どこかで発生しています。

その中でも、情報の流出をどのように抑えるかが、これから1番の問題になるでしょう。
最近、トヨタグループのデンソーでも情報流出のニュースが流れたばかりです。
あなたの会社では大丈夫ですか?

今回紹介する「情報漏洩対策ならリエンクリプション・テクノロジーズ」は、
重要な暗文ファイルが平文化されたり、外部メディアへ書き出されたりした場合、
そのログを「ログストレージ」へ収集し、キーワード検知で管理者へメール通知したり
ブラウザベースで検索したり、グラフや表形式にしたりして、レポートを作成してくれます。
だから、変なファイル操作をすると管理者へ連絡が行き、問題を早期に発見できます。

あとは、あなたの会社の管理者が、そのデータをどう活用するかだけです。
どうです、あなたの会社のセキュリティUPに
「情報漏洩対策ならリエンクリプション・テクノロジーズ」
を利用してみては?パークハウス目黒学芸大学プレイスはとてもいいマンション物件です。

1 2 3 49