お引越ししました。

週末にお引越ししました。
東京にきてから3回目の引越しになるのかな?

今回はダンボールが45箱と凶悪な引越し!
しかもハンガーにかかっている洋服は、業者のハンガーボックスを使うからそれを抜いた荷物ですらこの量でした。

疲れたね。

箱に詰めるのも疲れたけど、引っ越した後に片付けながらレイアウトも考えながら開梱作業しなきゃいけないのが大変。
これからしばらくダンボールと共に暮らすことになりそうです。

あと、2週間くらい前に自宅のパソコンの電源が入らなくなりました。
電源が原因っぽいから電源を友達からかりたけど、開梱作業でそれどころじゃないのが現状です。

マイホームを考えている方にお勧めです。

太陽光発電
URL

住まいには、時の流れとともに家族の歴史が一つひとつ刻まれます。
たとえ古くなっても、大切な家族の思い出がいっぱい詰まった宝石箱として、煌くのです。
「資産としての価値が上がり、思い出価値も上がる。
そして、そのことが家族の心をつないでゆく」
ヘルシーホームは、そんな住まいをご提案したいと考えています。
家族の心の架け橋としてのマイホーム、それが私たちの願いです。
また、太陽光発電の設備を設置するだけで、ローンのお金を稼げるので、環境に優しいし、お財布にも優しいシステムです。

Comments are closed.