でもとても楽しい1日でした。

“スプリングカーニバル3on出てきました
チームは大会公開されたくらいに決めましたが実際あって調整したのは前日(ちゃんと調整したとは言ってない

しかもいねむりさんとは初エンカウント
土曜は全員でひたすらミックスをしてて、最後の方になり調整しようとは?となりました。

そのままうーうー亭(やよい軒)にいきミックスかつ定食全員食べミックス勝つぞー!と謎の発言をし、解散

日曜大会前もう調整してないし遊ぶかーとミックスを除去にぎり1勝頑張ろう!と一致団結で挑みました

3onスプリング
シングル担当:小生 ガルパン ナグLO
MTL担当:いねむりさん ささみ物語LO
ミックス担当:マーボー豆腐 除去

一回戦 ハタケヤマ マカロン ○
一回戦身内引きました/(^O^)\
しかもデッキどうする?とか一番相談してたマカロンとは…(´Д` )

相手Rヤヤが出るのが遅くパンチにあまり威力がないところこちら初手秋山2枚スタートで使い切った後、ケツみほでシャッフルし場面維持がきれいにできたもあり3ターン目にはみほがゴリラに

ヤヤ出てきたところ殴り出してマカロン気づく、ハナが居ない
場面を維持しながらチャンプブロックをして2点で止めていき終盤。
LOでタイトル1枚しか見えてなく相手ハンド8枚(タイトル1枚はポイントから拾っている状態)
デッキ6枚でワンチャン死が見える状態でしたがタイトル1枚残ってるのを引けずLO
チーム2-0-1
二回戦 ガイル ×
相手動き遅かったからいけるかなーと思ったけどLOしてもイベ系が落ちず相手回りはじめる

結局相手山5枚になるもLOしきれずフルボッコされました。
チーム2-1-0

三回戦 恋愛ラボ コア勢らしい ○
相手先攻でガン回りかなーと思ったけどそこまでつよくなかった。鈴でてきても一発で仕留めますで落としていく。
はじめに華SRを立ててたのでみほ連パンで場面を削りうまいことあんこう音頭握って勝ち
LO。
チーム2-0-1

四回戦 ハタケヤマ ジントさん ○
相手スターターなるで場面維持して殴ってくるスタイルだったのでキャスターのタイミング大事だなぁと考えてたけど出して相打ちシマース!→常駐効果アリマース!イッポーデース!→ノーをおこしました。

けど場面は維持し続けれてるので1点受けてる状態から負けませんでした。
最後の10秒で相手パンチ数とぴんのタイミング握れてないためLO
チーム2-1-0

五回戦 恋愛ラボ マツケンさん ×
お互い撮影卓ってこともあり謎のプレミ連発

小生序盤動き良かったのにST華をコストとして間違えてきってしまい、6ターン目にはハンド0で、場が崩壊しました。

最後はPRリコマキ出されてアクティブで負け。

チーム0-3-0

結果
個人3-2
チーム4-1
で2位

楽しむ気持ちだけでやろうと言ってたのに2位になりました。

ヤットさん一歩届かず申し訳ない!
2boxからトンカチデース!出なかった。

でもとても楽しい1日でした。
そのあとはいねむりさんとまーぼんでしゃぶしゃぶ食べに行って帰宅。

また3on楽しみたいなぁってなりましたね!
行ってた人みなさんお疲れ様でした

Comments are closed.