|ま、終わったし帰るか

ま、終わったし帰るか、と制服見本の場に戻ると、子供の服を脱がせてキッチリ丁寧に試着を繰り返してというおかーさん方が。テキトーにあてて「こんなもんかなー。半年後すらもわかんねーしなー。」と決めていたあたしが一番やってけるのかしら状態ですよ。花を買い来てピィと親しむ。買って帰ったのは飴ちゃんですけど(しかもプレゼントなのでピィの口には入らない)。

■今日の行くのかなー、ホントに■———-
 あまつさえ「帽子のサイズが56のって・・・お、あたしでもいけるやん」とかかぶってたし。
 い、一応ね、「あ、1着で済むんですか」とか「××サイズやったら結構いけるんですね。に住めるかもしれないです!
シーリアお台場三番街に住めるかもしれないです!
ほなこれゴム入れ替えて」とかね、経験者の方のアドバイスを受けて決めたんですよっ。

 あとは3月中旬に一日体験入園があるそうです。「それまでもまた遊びに来てね〜」とピィは言われてました。

 靴はなー、試着の段階で「ちょっと小さいかな。固いからかな」と思ったのが・・・だってコレより大きいサイズなかった・・・足、育ってないよなー。今より大きくなると、女性用で探すのが困難になるだよ。
 うう、コレならあんなソフトやこんなソフトを<ここらへんがビンボー症。

【本日のボキャブライブラリィ : てれびしょっぴんぐー】
 何かにつけて言うてるけど、何? 買いたいのか?。

Comments are closed.