まさかの「亀甲縛り?」

ヤバい状態でどうなることかと思ったけど。
遊んでるうちに元気になった♪

朝の目覚めは最悪だったよ。
って言うか、夜中から何度も目が覚めててさー。
寒いような暑いような、変な汗ばっかかいてて。
で、気がついた。
これって今年の初めに続いて人生2回目の二日酔いではない?
吐き気はないけど、試しにやってみたらリバースしちゃったわ(笑)
1回やったら後はもうなし崩しで。
しまいにゃお茶飲んでもダメ。
もうヘロヘロじゃあ~!

でも今日は予定があったから寝てる訳にもいかず。
ヘロヘロとママ上に挨拶しに行き、ヘロヘロと次の待ち合わせ場所へ。
そこは外苑前のファーストキッチン。
ちょうどあの辺はお祭りやってるらしく、法被姿の人がたくさん。
ひさしぶりにいわゆる神田囃子聞くと気分が高揚するねぇ♪
朝から何も食べてなかったから、ファッキンでクラムチャウダーをゆっくり食す。
・・・大丈夫だ。吐き気はしてこない。
ちょっと早くについたんでそこに長居してたんだけどね。
冷房の効きがむっちゃ良過ぎて寒かった...

ほぼ時間ちょうどに現れたマイミクちなさんにくっついて暖をとりつつ(笑)
目的地近くのイタリアンのお店へ。
まだ食欲なかったけど、これならいける!ってチーズリゾット頼んだ。
出されたリゾットはけっこうボリュームあってヤバかった。
多少ちなさんに食べてもらいつつ、ゆっくりゆっくり完食!
そしたら意外と元気が出てきてびっくりした。
やっぱ人間食べられないとダメだねぇ。

定刻になったんで、3回目のダイアログ・イン・ザ・ダーク(DID)へ。
今回は運動会バージョン。
メンバーに恵まれて、今回も面白かったよ。
特にスズキさんって女性がすごく楽しい方だった。
まさかの「亀甲縛り?」発言とか(笑)
ちょっと個人的に連絡先の交換をしたくなるくらいだったんだけど。
ごそごそとコンタクト入れたりしてるうちに逃げ帰られた(笑)

その後はいつものホテルへ。
ここんとこ夕食はホテル内のレストランで、ってのが多かったけど、今回は違うの。
向かいのデパートであれこれ見繕ってきて優雅に晩餐。
おなかいっぱいや~♪
でももうかなりこなれてきたから、ぼちぼちデザートにアイスでも調達してくる予定。
さて、それじゃ夜更けまでお茶と煙にまみれてくる~♪

Comments are closed.