ゆっくり寝ようと思う。

今日も6157Fを撮ってきました。構図は似たような感じのとこですがね。黄色い6000系が地元に来る限りしばらくは撮ろうと思う。

朝仕事、夕仕事、夜仕事と多忙を終えてたどり着く走りの時間。今日は前回の奥武蔵グリーンラインを逆走するようなかんじで攻めます。まずは299を行き、正丸トンネル手前で曲がって正丸峠ともう一本ある道をグイグイ進むと奥武蔵グリーンラインの刈場坂峠に抜ける。そっからは奥武蔵グリーンラインで飯盛峠を経由して高山不動、傘杉峠、顔振峠を抜けて毛呂山に抜けて高麗川経由で帰宅。100キロぐらいの長距離ドライブは楽しかった。次は途中の分かれ道を走り込みたいね。

今日はここまで。仕事して楽しみないとキツいね。持病の喘息は悪化してるしな。とりあえずゆっくり寝ようと思う。

では、また。

賃貸物件を探している方にお勧めサイトがあります。

阿佐ヶ谷の賃貸
URL

杉山商事は創業以来40年以上「真実」をモットーに掲げて、ゆっくりゆっくり一歩一歩着実に歩んでまいりました。
現在、住み替えについては営業部で、日常生活については管理部で、緊急的な修理工事と退室時の原状回復工事等は「杉メンテナンス」でと、グループ企業の協力体制の下、年中無休で、マンション・アパートなどの賃貸・売買の仲介から建物管理まで一貫してお引き受け致しております。

Comments are closed.