キャニオングランデ荻窪

コンビニにも行かず、一歩も外に出ていない「完全引きこもり状態」。
主食はラーメン。マルちゃん正麺醤油味ばかりではあきるので、とんこつ味とかラ王味噌味とかも買っているのだが、一回5袋入りを買ってしまって全然減らないのが「麺の力」。
「まずいのは分かってるけど、我慢して食うか」
と食べてみて、あることが分かった。これは、マルちゃん正麺とかラ王みたいな「ラーメン店のラーメンと勝負してやるぜ」という気概をもった「ジャンル」の製品だと思わず、従来の即席ラーメンのものと同じジャンルのものだと思って食えば、なんとか食える、ということが分かった。これで、なんとか消費できそう。

で、外に出ないで何をやってたかというと、TVとネットかな。キャニオングランデ荻窪う〜ん、やっぱり不自然ですかね。。。
「八重の桜」第三回の再放送をみたり、土曜スタジオパークをみたり、大相撲初場所をみたり…。

大相撲は、もう国技館で観戦してから一週間もたつ。気がつけば白鵬は二敗となり、全勝の日馬富士とは星二つの差。白鵬の勝敗に関わらず、日馬富士が勝てば優勝、という状況だ。
で、すんなり勝って千秋楽を待たずに優勝決定。まあ日馬富士よくやりました。
ひまのふじなんて言ってちゃダメッっすよ。

Comments are closed.