キングスーパライブに参加してきました。

記憶が鮮明なうちにメモ書き程度の内容となります。
内容について間違い・誤植・妄想などありますが、自分が内容を忘れない為のものなのでそこらへんはご勘弁ください。

6月20日にさいたまスーパーアリーナで開催されたキングスーパライブに参加してきました。

曲を知っているのは、堀江さん・エヴァの高橋さん・ガンダム関連の森口さんの3人だが、
奈々さん・ゆかりん・まも・某氏嫁の唯ちゃんなど知っている人はかなりいたので思いのほか楽しめた。

いきなり高橋さん登場で会場は一気に盛り上がった。

2人目に堀江さんがトロッコ(フロート)で登場。
ヒカリを歌いながらアリーナC・Dブロックの間の通路を通りアリーナ後方のステージへ移動してStay with Meを熱唱。
最後にYAHHOで残り半周とさっき通った通路を通り終了。
YAHHOのところは声がかすれていたので今日の公演が心配だ・・・。
ステージにこなかったのは残念だった。

開始20分で今日の推し事の7割が終了した。

体力を温存しつつ早くも休憩&お遊びタイムに突入

歌手デビュー間もない新人から今年30周年の演者が同じステージに立つので見ていて飽きなかった。

ラス前に森口がやっと登場して、ガンダム関連2曲を熱唱した。
会場全体が青いサイリウムになったのを見て、去年のアニサマのミッチのときにピンク一色になったのを思い出した。

奈々さんが一旦〆てコラボタイムに突入した。
コラボの組み合わせは、新人さん・男性陣・ベテラン・その他中堅といった感じだったと思う。

最後に出演者全員が挨拶をして終わった。

その後界隈での乙のみ。
店の通路でCLWを歌っているやつがいたのはなんともいえない感じになった。
電車に嫌われてタクシー芸で帰宅、思ったほどの出費にはならなかった。

2日目はセトリとコラボと某氏の本気が聞けるのが楽しみです。

寝る前に趣味の新築物件探しをしたら、いい物件を見つかりましたので、皆さんにもご紹介をします。

さいたま市岩槻区の新築物件ならこのサイトがお勧めです。
LINKにアクセスしてください。

Comments are closed.