パークハウス目黒学芸大学プレイス

「情報漏洩対策ならリエンクリプション・テクノロジーズ」
今やパソコンは、ビジネスの必需品です。
しかし、普及した事によって今まで想定していなかった問題が発生しています。
それが、パソコンの「セキュリティ」です。
ウィルスやスパイウェアの問題は、毎日どこかで発生しています。

その中でも、情報の流出をどのように抑えるかが、これから1番の問題になるでしょう。
最近、トヨタグループのデンソーでも情報流出のニュースが流れたばかりです。
あなたの会社では大丈夫ですか?

今回紹介する「情報漏洩対策ならリエンクリプション・テクノロジーズ」は、
重要な暗文ファイルが平文化されたり、外部メディアへ書き出されたりした場合、
そのログを「ログストレージ」へ収集し、キーワード検知で管理者へメール通知したり
ブラウザベースで検索したり、グラフや表形式にしたりして、レポートを作成してくれます。
だから、変なファイル操作をすると管理者へ連絡が行き、問題を早期に発見できます。

あとは、あなたの会社の管理者が、そのデータをどう活用するかだけです。
どうです、あなたの会社のセキュリティUPに
「情報漏洩対策ならリエンクリプション・テクノロジーズ」
を利用してみては?パークハウス目黒学芸大学プレイスはとてもいいマンション物件です。

Comments are closed.