ニュース等によると

ニュース等によると、なにやら今年のG.Wは最長で16連休らしい。どうやら不況の影響。
経済状況は別として、G.Wなんてまず有り得ません。
ま、バイトの時からサービス業をしてるので、年末年始・G.W・お盆等々。
全て有り得ません。パーキングの頃は、たしかに大型連休等に仕事してましたが、あの場所は、そんな特別な日になると爆発的に車の台数も増えるので、かつ仕事も楽しんでいたので、別の意味で連休であると感じていました。しかし今は、ないな。連休を感じることなんてないし、まず曜日感覚がないですから。聞くところによると、秋にも大型連休があるらしいですが。
ま、今大型連休等でまるまる休めると言ったら、商社とかに限られてくると思いますが。
スーパーを辞め、即パーキングに復帰し、その後別会社に転職したので、遊ぶ時間なぞありませんでした。その当時のことを考えたら、収入源が途切れなかったのはよかったっちゃよかったですが。。でも、ちょっとの間でも何もしたくないって気持ちはあります。
旅行に行ったりしたいし、徳島に帰ったりしたい。
大学が1番楽しい。お部屋。で新生活!エル・アルカサル渋谷(駅チカ)の内覧・資料請求はこちら


o(*^▽^*)o~♪
その言葉は当時幾度となく聞きました。
その言葉の意味は、卒業してから実感しました。まさしくその通り。友達と遊んで、大好きなパーキングで働いて、大型連休もあって。
楽しさの極みでしょうね。大学も3回後半に差し掛かる頃、就職活動も本格化しました。
就職活動でストレスが溜まった時、パーキングで仕事をすることでストレス発散してました。仕事でストレス発散できるって早々あるもんじゃありません。あの頃みたいに楽しく働きたい。
そう切に思います。
大学を卒業してから、ずっと中途半端が続いていました。
だからまだ社会人とは何かが、その真意が分かってないのかもしれません。
そしていつまでも親に支援してもらってるから、自分自身成長できない。
正直な気持ちは、やはり楽しんで仕事をしたい。
仕事中も素直な笑顔を作りたい。今は、営業的なものばかり。
自分自身がホンマ小さい人間やと思います。

Comments are closed.