|ピィ 「もしもし」  あたし 「(こっ

ピィ 「もしもし」
 あたし 「(こっちも電話をかまえて)ピィちゃんですか〜」
 ピィ 「(嬉しそうに)ピィちゃんですー。げんきデシュカ」
 相方くん 「(電話をかまえて)聞こえますか〜」
 ピィ 「おとーちゃん〜(ニコニコ)」

 最近のケータイは3人で話せるようになったんだなあ。スゴイ技術だ。

 その夜には彼は「どうやら何か違うっぽい」という顔つきをしていた。あえて無視しております。

■今日の虫待ち受け■—–
 モックアップは音鳴らないからなあ。
 どーもここのところ、7時半だひどい時には6時半とかに眠り始めるピィ。まだ飯食ってないやん。おーい。の内覧です。
フレール西新井第二の内覧です。

 1時間くらい経った時とか起こしに行くんですが、目覚める気配が無い。何回揺り動かしても、そのまま朝までグッスリ。様子を見に行く度に、糸吐いてやしねえだろうなあ、繭になってたり、脱皮とかしてツヤツヤになってないだろうなあとちょっと気になったり。
 まあ以前もこういう時期あったし、別に起きてる間は元気なので心配はあまりしてません。朝もフツーに起きてくるし。そう、フツーの時間なんですよ。特に早起きとかしてないのになあ。

【本日のボキャブライブラリィ : いいかげんにしなさい】
 あたしがキれた時の口調を真似るのはやめろ。。

Comments are closed.