久しぶりの2連休

今週末は久しぶりの2連休。なので明日はこれまた久しぶりに山に行くか…と思っていたが日曜日の事を考えたらやめる事にした。

日曜日はクラスタで釜谷デーなのだがその準備は大体終わっている。
が、おそらくイベントが終わって家に着くのが夜の12時。次の日が無情にも3時半起きなので3時間眠れれば良い方だろう。(実は月曜日に有休申請しようとしたが、すみませんと言った瞬間に却下された)

だから睡眠不足は確定なのでせめて体力だけは温存せねばと気が付いた次第で。
そう、日曜日は酒を飲んだ勢いで武蔵小金井のライブイベントの手伝いをさせてくれ!とあいたい屋で言ってしまい、日曜は朝9時から15時までバッチリ働く事になったのも体力温存する理由。(今は少し後悔)

なので明日はどこか静かなところで朗読のおさらいをし、余裕があったら映画を見に行く。

そして、日曜は…腹を決めて2つのイベントを大いに楽しむとしよう。

問題なのは月曜の朝。目覚まし時計を3個3時半にセットし酒の勢いで一気に寝るしかない。

その前に今夜はあいたい屋でニューヨーク心霊捜査官を観た感想を、おそらく今夜も居るであろう東方シネマズの方と語り合おう!。

Comments are closed.