今回のカスタム

深夜にコンビニに行こうとしたら、なんだか雨音が・・・。
雨だ~、でもなんか蒸し暑い夜だな~。せっかく衣替えしたんだけど、暑いので半袖Tシャツ引っ張り出しちゃいましたよ。

友人が誕生日だったので、日付が変わった後でメールしたら、すぐに返信が来て「44歳になりました~」そうだったんだ~。
年下とは知ってたけど、彼が10代の頃からの付き合いなので、かれこれ30年くらいになるわけで、年齢なんか全く気にしてなかったわ。

まだ彼の娘が1歳くらいだった頃、奥さんと一緒に映画祭に来てくれまして、奥さんは浅野忠信くんのファンだったらしく、どうしても舞台挨拶が見たいと言うので、映画の上映中の約2時間、旦那とオレが子守りする事にしたんです。

舞台挨拶が終わってロビーに来た浅野くんも、当時娘さんが同じくらいだった事もあり、結局3人で子守りしていたんですよね。
映画が終わって「ごめんね~!映画面白かった」と出てきた奥さんに、「ずっと浅野くんと子守りしてたんだよ」と、一緒に撮った写真を見せると「えぇ~?こっちの方が良かった!!」と悔しそうにしてました。
あの子ももう大きくなったんだろうな~。

ということで、今回のカスタムは先日のに似てますが、エクボが無いので別のカスタムだとわかるかな?
それから、このギッちゃんは今朝「どーせ遊んでくれないんでしょ?」とこっちを見てるところでした。

Comments are closed.