今年は登別第一滝本館でした。

今年は登別第一滝本館でした。
おもいっきしジモッチやん私^^;
思惑通り、第一班のメンバーは嫌な奴の居ないメンバーとなり、
同室者は気兼ねしなくて済む4人。
簡単に言えば科長や主任から被害を受けて嫌っているメンバー。
だから彼奴等への批判や「こんな事されたさ言われたさ!」なんてのも言えました。彼女等は私と同様、おべっかの使えない人達なので(だからこそ科長等から嫌われるとも言える^^;)口が堅いから言った事を噂で流される事も無いし。
で、他の部屋に行ったら変な噂好きの人も中には居るので終始4人だけで行動^^;付き合い悪いですね。他の部屋の人達はあちこち訪問しあっこしてた様なのに^^;
温泉はやっぱり登別の泉質が一番じゃ~~~^^と思いながら色んな湯につかり。(泉質が4種類くらいはあるのよね)露天風呂は4つも有り。
宴会前にはささっと。そして夜中露天が閉まってしまう前にはゆったりコースで。他の3人は朝風呂も行ったけど、流石に私は朝はパス。だって抗鬱剤飲んでる位だから朝はぼーっとして動きがトロイのよん。朝食までには間に合わんわ。
なので3人が居ない内にの~ろの~ろと着替えやら洗面やら。
皆既月食も見れたし晴れたし、良い一泊二日になりました。
11月には2Fに移ってしまうので良い思い出だわ。(未だ知らせてないけど)
2Fに移ってもこのメンバーとなら飲みたいけどね。
帰宅した翌日には日超勤務がついてて、その翌日には夜勤と言うハードさなんだけどとにかく観楓会は良かったwww

明日はお部屋を探しにゲニウスロキに寄っていきたいと思います。

Comments are closed.