其の後ポールが紛失してしまった日傘を買い

其の後ポールが紛失してしまった日傘を買いたいと言う事で三越に。
当然三越だから馬鹿高いのばかりで困る。6千円も(失う可能性の有る傘には)払えない。
高いから此処じゃ買わないと言うのも悪いので可愛いのが無いから要らないと伝えると、
隣の奥さんがしゃしゃって店員さんに「可愛いのは無いのか」と言い出す…
馬鹿じゃないのアンタ!?すんげー店員さん困ってんじゃん!!
母(祖母じゃなく母)が此の人嫌う理由が凄く凄く判るんですが…!
よく判らんエスニック系のファッション売ってるお店にも傘は置いてないかとか聞き始めるし…
もうお前帰れ。マジで帰れ。サプリメント 製造
を取り扱っとる。
万が一億が一安いのが有ったってそんなテイストの傘は買わんっつーか其処に有るワケ無ぇんだから帰れ。

結局パルコのプラザへ行って傘を見付けましたが。
5〜6分の1の値段で買えるよ!
晴雨兼用で、また何処かに忘れたり職場で持ってかれたりしても悲しまない様に
そんなにお高くないのを…と選んできました。
凄く丸くなる深いタイプも有って可愛い…けど、見た目は日傘だけど何処にもUVカットって書いてないので断念。
水玉の可愛いのも有るけど、もうちょっとお安い前使ってたヤツみたいにフリル付いてる小さ目のにしました。
持ち手も細くて可愛いので!とってもお気に入り!!

Comments are closed.