南下して有田へ。

“今日はどうしようと思った時に頭に浮かんだのは先日みたTV番組。

和歌山の山の中にある食堂のお寿司でした。

なので阪和道を南下して有田へ。

山の中に入る前にもう一軒のお立ち寄り。先日食べた八千代の巻き寿司に匹敵するのが

有田にも有るという情報を聞いたから。

阪和道の吉備PAにも置いてあるらしい。

購入した巻き寿司はこんな包装でした。

フォト

で帰宅して実食する前に撮った巻き寿司です。

凄い迫力でした。。。笑

フォト

有田川沿いに高野方面に只管走ります。

フォト

フォト

でやっと到着して開店を待っているとご主人が出て来てくれてお話を聞いて

がっくり。。。泣

TVの影響力はやっぱり凄かったらしく今年予定していた塩漬けの葉っぱが

売り切れてお寿司の数が激減でお持ち帰りは全てお断りの事。

その際近くの道の駅で限定で売ってるよってお話を聞いたので慌てて

道の駅に走ります。

で、ようやくGET.

わさび寿司です。。。笑  (隣に写ってるのはSAで買っためはり寿司。)

帰宅後食べたら全部鯖でした。鮎の甘露煮の分も食べてみたかった。。。笑

フォト

帰りに和歌山SAで食べた和歌山ラーメンです。

こちらも昨晩TVでラーメン特集をやってたので余計に。。。笑

フォト

今回唯一の花はこちら。

和歌山SAで咲いてました。

フォト

次週は宇治に走ってみようかな。。。笑

お得な値段で一戸建てを建ちたい方にお勧めです。

岡山の太陽光
HERE

ヘルシーホームのメリットは提案力!
岡山に精通した幅広い知識と、創業37年の間に培った数多くの経験、 そして「住まいのワンストップサービス」により、多くのお客様のご希望・ご要望を実現して参りました。
土地探しから注文住宅のご提案はもちろんのこと、太陽光や事業用物件のご提案から、 資金計画やローン・税金などの相談も含めて、不動産に関するすべてのことが1か所でできる! それがヘルシーホーム「住まいのワンストップサービス」です。

Comments are closed.