夜勤で休出。

昨日は吉野家で朝食。

普通に牛丼(汗)

吉野家の牛丼美味い。

牛丼は吉野家だ。

帰宅後のんびり。

昼は麺屋ひな多へ。

なかなかの混雑具合。

ひな多通いも長くなってきたなぁ。

昨日も美味しかった。

帰宅後、ギターをひっそりとしばらく弾く。

最近ホント曲ができない(汗)

全くできないわけじゃないんだけど、ライブで使える曲ができないというか。

モヤモヤとギターを弾く。

夕方は南古谷のユナイテッドシネマへ。

くちびるに歌を。

長崎の小さな島の学校に、音大出のプロのピアニストが赴任し、合唱部の顧問に。

アンジェラ・アキの手紙が主題歌だが、まさにそんな世界観のお話。

どこか青臭かったりするんだけど、マイバラードとか自分も中学だったか高校で歌ったような合唱曲もでてきて、なんだか青春が蘇るような。

15歳の頃の自分からすれば倍生きてることになるんだよなぁ(汗)

もう失効してるかもしれないけど、大学で教員免許も取ったから教師という道もあったかもしれないと思ったり、田舎町が舞台の映画をみると、地元に帰るという選択も今まであったはずで。

最近不安や不満、愚痴が多い鈴木さんだが、これまで色々な選択肢があったはずで、その中で今に至る選択をしてきたわけだ。

もう1度自分の中で整理というか棚卸ししないとなと思わされた。

15歳の自分が今の自分を見てどう思うだろう、なんて考えてみたり。

青春て、影もあるけど歳とると失われていくキラキラ感もあって、もう戻れないからこそ、思い入れみたいなものがあったり。

映画は取り敢えず、新垣結衣が美人だったな(笑)

昔新垣結衣の魅力がよくわからなかったが、今はすっかり落ち着いた美人になったなぁと思った(汗)

帰りは富士そばでカツ丼セット。

昨日は食べ過ぎたな(汗)

今日は夜勤で休出。

休出で夜勤なんて憂鬱だ(汗)

なんとか乗り切らねば。

家の解体工事で悩んでいる方にお勧めです。

解体工事 埼玉
HEREL

解体工事見積もり研究所は、埼玉県をメインエリアとして、お客様と解体工事業者を結びつけるサイトです。解体工事は不明瞭な部分も多く、適正な価格でサービスが提供されている業界ではありませんでした。しかし、インターネットの普及により、情報も広く公開されるようになり、お客様が自ら業者を選定できる時代になりました。一昔前のように、建設会社や不動産会社に工事を依頼するのではなく、お客様が直接工事業者を選定し、損をしない解体工事が可能になりました。現在等サイトは関東近辺、特に埼玉県をメインとしております。

Comments are closed.