夜勤の最終日

本日は(日付の上では昨日の)後夜勤の最終日。
…って事で、勤務を終えた朝の 8:00 過ぎからが「休暇」という1日であった。
世間様の日曜日と合致した休暇なので、たまには「いつものお山」へ足を運んでみようぞ。

昨夜の 21:30 頃に起床して、23:20 頃に我が家を出て出勤する。
0:00 ~ 8:10 までの勤務を終え、一旦は帰宅する。
昨夜から「起きっ放しぃ~」だが、Tension は Ultra High だぜい… !? 
予定していた所用を済ませたらば、いざ、あの「お山」へ Go! 

可愛い一人娘の Copen も絶好調! 
軽ぅ~く滑らせた Rear を「そう! ココっ!」で Grip させ、狙った Line を Trace する。
ん~、気持ちイイねぇ~。
しかも「絶好の行楽日和」のイイお天気! 
この「晴れ男」の私が意識して出掛けるんだから、お天気が悪くなるハズが無いのだよ。
秋の清々しい風を感じながらも、日差しはまだ「夏の余韻」を感じる、そんな夏と秋が Cross Over する「まさにこの時期」の Open Drive が、猛烈に気持ち良くてたまらんわな~。

いつもの「お山」に辿り着けば、気さくな仲間の皆さんとの「あ~じゃね~、こ~じゃね~」が始まる、楽しいひと時…。
素敵な友人達に恵まれた自分を幸せに思うよ、ホントに…。
なかなか Timing が合わずで「ご無沙汰」してしまったが、皆さんの元気なご様子に安堵すると共に、やっぱり「たまには『お山』に出掛けんとなぁ~」を痛感した本日であった。

あの「お山」に集われた皆さん、お疲れさまでした。
楽しい歓談の数々…。
お蔭様で、イイ「息抜き」になりましたわ。

次は「いつ?」になるのか皆目検討がつきませんが、またお会いしましょうぞ!

Comments are closed.