忘れてしまうのだが・・・

朝、6時くらいに目が覚めて、眠気眼のまま、朝の支度を済ませて、散歩する。
 今日の天候は、空がどんよりしていたので、傘を持っていった。
 帰宅してすぐ、我慢出来ないくらい、遊びたいゲームをする。あまりにものめり込んでいる。もちろん仕事していたり、ブログを書いていたりすると、ゲームの事等、忘れてしまうのだが、目の調子が悪いので、何もする事が無く、ゲームをしてしまう。
 朝の予定は、バトミントンが、毎週水曜日にあるので、年も明け、また始まると思い込んで、スパーツセンターに行った。だが、まだ、コートがお休みという事で、今日はお休みだった。少しばかり、安心する。目が、ぱっちり開かず、行く途中も、ふらふら歩いていたので、まともに試合等、出来るかどうか、分からないくらいであった。
 家に帰宅して、また、ゲーム。
 昨日は、調子がよくて、雑誌、プレジデントを読みふけっていて、1冊読み終えた。読書が好きであるが、本の虫に、毛が生えたくらいで、大した事も無い。そしてブログを書いた。その疲れのせいか、今日は、調子が上がらない。
 昼ご飯を食べて、調子が上がるかどうか、分からないまま、作業場に行った。
 作業をしていたのだが、また、目が、まともに開かず、作業がはかどらなかった。
 今日は無理だと、1時間働いて、帰る事に。帰る前に、携帯のメールをチェックすると、今日、母親と、障がい者手帳を、もらいにいく予定だったので、どこにいるというメールが来ていた。今から家に帰ると送信して、まっすぐ家に帰った。
 家に帰り、ご飯も食べないまま、母親と市役所へ。
 障がい福祉の窓口に行き、説明を受けて、精神障がいの、手帳をもらった。
 私は、誰が見ても、障がい者として、見られていなく、一般的な、健常者として、扱われるので、少し、不満になる。かといって、私自身も、障がい者ではないと、感じているのだが、やはり、生活するのが、困難だ。目が重くて、なかなかまぶたが開かずに、目も開けられなくなる時がある。今、キーボードに、文字を打っていても、まともに打てないので、大変だ。
 そういう訳で、障がい者手帳を、給付してもらい、これからの生活が、また、変わってくるであろうか。統合失調症を、治す努力もしているし、我ながら、必死である。何とかしがみついてでも、生きていこうと感じている。
 今日も、忙しく、時間が過ぎていき、既に寝る時間になった。寝不足なので、ここ2日、睡眠薬を、半分に折り、半錠飲んでいるのだが、今日は、1錠飲んで、寝る事にしようか。何しろ目が、開かない。ゲームしたいと、言ってられないくらいだ。ふらふらだ。

本日のオススメサイトはこちらになります。

事業用物件
LINK

事業用物件を探している方にお勧めです。
このサイトには事業用物件がたくさん揃っていて、
あなたの拘り条件を満たしている物件がきっとあります。

Comments are closed.