欲しいもの大特集『興味津々』

2007年1月の気になるもの・欲しいもの大特集『興味津々』

■SALON DU CHOCOLAT
チョコレートの祭典です。
チョコレートのファッションショーとかやるらしい。
甘い物好きとしては一生に一度は行ってみたい!

■チェコ
チェコがどこにあるかわかってないんですが気になる国。
「チェコへ行こう!絵本と雑貨とちいさな街めぐり」の本がきっかけ。
でもこの本も読んだことない。興味のでどころが我ながら不明。

■魔法瓶
無性に魔法瓶が欲しい。
魔法瓶に美味しいお茶や紅茶入れて持ち歩く。
そして飲む。

■テレビ番組
毎年楽しみにしているお正月番組でいつやるかわからない番組。
さんま・玉緒・美代子の旅行番組と伊東四郎親子の旅番組。
……旅番組好きなんです。

■映画「マリー・アントワネット」
“恋をした、朝まで遊んだ、全世界に見つめられながら。”
のフレーズが好き。ベルばら好きとしては、見逃せない作品?
ちなみにオスカル&アンドレはでてきません(架空の人物だからね)。
前売り買おうかなぁ。観に行って良かったらブログで紹介しまーす。

以上、5点でしたー。

賃貸物件を探している方にオススメです。

外国人可能な賃貸物件
WEBSITE

港区、麻布十番の賃貸、不動産の事ならゲニウスロキにお任せください。

地域に特化しており、麻布、広尾エリア周辺の知識は豊富です。港区周辺、麻 布十番、広尾周辺といえば高級賃貸が多いですが、お客様のご要望に合わせた物件をご紹介させていただいております。SOHO、分譲マンション、事務所、店舗も地域密着店だからこそ抱えている情報も多くあります。
ホームページに掲載していない物件、掲載できない物件もあります。外国人向けの賃貸マンションも ご紹介しております。(もちろん英語対応もOKです)最近では外国人の方の高級賃貸でも賃料も手頃になってきており、日本の方にもご紹介できるようになってきました。

ゲニウスロキでは様々なお客様のご要望にスピーディに対応し、お客様にとってベストな物件探しができるように努めて参ります。初期費用を抑えて引っ越しをしたい。港区の戸建ての賃貸を探している。不動産の購入を考えている。気になるマンションの空室があるか調べてほしい。リノベーションされている物件を探している。人気の分譲マンションが良い。などなど港区、麻布十番、広尾周辺の賃貸、不動産売買のことであれば何でもお気軽にお問い合わせください。

Comments are closed.