目を細めて食べてて。

昨日、デグーたちにおやつをあげたときのこと。

なんとなーく、まよの右目がなんか気になった。

なんていうのか、おやつを食べてるときに少し目を細めて食べてて。

まよはくりくりキラキラのおめめがチャームポイント。

体重を測り(ほんの少し減ってた)、抱き上げて確認したけど、異変らしい異変もなく。

『まよは目を細めておやつを食べるような子ではないハズだけどなぁ?』

と思いつつもその場は終わりにした。

今朝もなんとなく気になり体重を測り、特に変わった様子もないのでそのまま。

それが、先ほど帰宅して様子を見たとき、やっぱり目がいつもより小さく見えて、抱き上げて確認したら。。

目の回りに白い涙が滲んでた!

あー、もう、やっぱり!!(つ﹏<)・゚。 こういうの、ハズレてほしいけどハズレない。 しかも明日は木曜日で近所の動物病院。 デグーに異変を感じるのは、動物病院休診日前日か、なにかイベントごとがあるときとたいてい決まってる。 (つД<)・゚。 もう、これは『デグー飼いあるある』だと思う!! でも、2ヶ月前に椋太が同じ症状だったから、もしかしたら目薬をとっておいたかも??? と探してみたら、発見!! 病院連れていけるのは土曜日になってしまうけど、とりあえず目薬があってほっとする飼い主です。 (o´Д`)=з 職場が遠くなって、時間的、体力的にデグーたちの相手をする余裕が以前に比べて減ってるけれど、とりあえず異変に気がつけてよかった。。。 (´;ω;`) 競売不動産に興味のある方はぜひご参考になってください。このサイトがおすすめです。 サンリゾートの新宿は一般個人の方でも簡単で安心して市場で不動産の購入を手伝います。しかし、いくらハードルが低く成ったといっても、まだまだ様々なリスクがあるのも事実です。そのリスクを上手く回避して宝の山から掘出し物件を手に入れてください。 詳細はURL

Comments are closed.