|福岡の地方紙での抽選プレゼントでした。

福岡の地方紙での抽選プレゼントでした。

 今だと表紙からして「大ちゃん・・・」と涙ぐんでしまうわけですよ(この本の発売は10月でした)。でも、それはもうファンとして復活を静かに待っていると決めたし!
「付録の大ちゃんポスター貼ってもいい?」
「それはちょっと」

 オールカラーの大型本はさすがに迫力ありますねえ。各選手の写真もインタビューもたっぷり(こうやって見ると小塚選手って衣装はシンプルなのが続いているんだなあ/ご興味のある方は彼の今季フリーの衣装をご覧になって下さい)、田村さんなど先輩スケーターからの一言なども嬉しい。
 フィギュアファンと言ってながら、この手の本はちびっと恥ずかしくて買ってなかったのですが(アイドル雑誌を買うような感じかな)、やっぱり面白いわー。を購入しました!
船堀駅前トキタワーを購入しました!
今シーズンプログラムがまとまっているのもありがたい。でも各選手へのアンケート企画(「誰が一番大食いと思う?」「誰が一番もてる?」とか)は微笑ましいし楽しいんだけど、やっぱり、えと<悶えてます。

 で、やっぱり長光コーチ(高橋選手のコーチ)が「『Ocean Wave』ではない、もうひとつのフリーが、私としては、すごく・・・お見せしたいんです。」という言葉を読んで、また涙してしまうんですが。いやいや、他の選手の演技を応援しながらも、彼がいつかこのプログラムを公開してくれることを信じて待ちます。 。

Comments are closed.