練習

ドロキで石川さん&かっきーの誕生日をお祝いしてたら、うっかり遅刻しちゃったよGET☆
先生に開口一番「来ないかと思った」って言われたわ。

てか少ないね!

先生と大ちゃんと兄貴しかいない…と思ったら、更衣室で近ちゃんが面接中だった(近ちゃんが?)
私が着替えるから、切り上げてくれた(ゴメンよ)
硬いメンズがストレッチで呻いているのを聞きながらさっさと着替えて、シャドウから参加です。

お願いします!
お酒を抜くぞ☆(2杯分)

先生が面接しに更衣室に入っちゃったから、近ちゃんが進行役でシャドウを2分(1本だけなのね)
体操もしていないから、アップがてらスイッチの足の動きを意識しながらシャドウをしてミットへ。(2分2R)
大ちゃんが軍手を配ってくれるけど、兄貴に渡し忘れるし近ちゃんには両方左手用(つまりツブツブ付き)を渡すし、うっかりだねー(笑)
そして近ちゃんは白いグローブを渡そうとしてくる…ブッブー!私のグローブは青でした(なんでもいいでしょうよ)

近ちゃんの指示で打つけど、いきなりミドルの連打とか言うのかい!
お、17歳が来た。
お酒入っているせいか、暑いし息が上がりやすい気がする(お酒のせい?)
2R目は兄貴の複雑な指示に「?」を飛ばしながらわしわし動く。
水分補給をして交替。
面接を終えた先生が来て17歳も入るので、指示出しは3Rで。
暑いから冷房入れちゃえ。
先生が雨に濡れた服を干しているから、入れた方が速く乾くだろうしね♪(おためごかし)
兄貴のボディが内臓に響き、17歳が力強くなっているが力み過ぎて疲れやすそう、ペットボトルの蓋に遊ばれている(グローブをしているから拾えない)近ちゃんはさっきのお礼に苦手なニーも入れながらしっかり動かしてあげたよ☆
気が付くと兄貴が黄昏ている(笑)

終わったら、レガースを着ける…まだ半くらいなのに、早いですね!?(近ちゃんがサクサク進めたから)
まずは対人練習で、ミドル対カットを1分交替。
メンズがさっさと組んでいるので、私は自動的に先生と。
先に先生が攻め手なのはいいけど、グローブを着けながら蹴ってくるのは雑すぎやしないですか(先週ハムちゃんに自分でやっていたこと)
ミドルをカットで受けていたら「インロー!」と急に内側に打ってきた!
受け方を習ったことないですけど…足を内側に入れればいいらしい。
交替すると、遠慮なく蹴っていく。
1set終わってメンバーチェンジと言われたら、メンズ内だけで回って私たちはステイ。
そんなに私たちと組みたくないのかい(いや、きっと優しさだよ)
2set目はキャッチやバックステップという先生の言葉に従いながら防御して、交替したらタイミングをズラしながらガシガシ蹴って、キャッチしたら引きずろうとするので殴ったりしながら1分やったら、相手の蹴りをカットで受けてからすぐに蹴り返すのを2分ずつでやる。
カットの後の蹴りは、カットはせずに腕で受ける。
先生がパンチの動きを入れながら蹴ってくるのでそっちに意識を持っていかれて、バランスを崩して蹴りに行けなかったのを見た先生が「今のはしゃあない(笑)」と許してくれた(甘い)
交替してカットした先生が蹴りながら「勢いついちゃうから痛くない?」と聞いてくるけど、わりと大丈夫です(私も同様にミット打ちのように蹴っていたし。
それより、左右関係なく蹴っていると先生が「間違えた」と言ってカットできずにモロに食らったよ(笑)
予想で動くのダメネー。

練習をしたら、1分でマススパー。
まずはパンチからで、そのまま先生とやろうとしたら近ちゃんから指名された!
なんでヤル気なの!?
というか、やるなら上下ありの時にやろうよ。パンチのみの時に来るとは、卑怯だ(私は上下散らした方が攻めやすい)
まんまと顔面パンチを2発ほど貰い(ど真ん中やめい!)パンチのみで指名していたのに、うっかり蹴ってこようとした…私相手に、そんな攻撃的にならなくて良くない?
2本目は先生と。
ガードが堅いから攻めにくいけど、グイグイ殴り込んでは左のボディを入れていく(うーん)
今度はキックだけで、17歳と。
17歳とはあんまりやることないから、遠慮してしまうな。
形はさておき、しっかりガードをしていて手強いわ。
2本目は大ちゃんと。
試合もしてた人だから、優しく相手をしてもらいましたよ。
上下あり(これは2分)で兄貴とになってしまった…怖い。
いつも優しいが、今日はなんかパンチでグイグイ来るよー(打ち方は優しいのだけど)
兄貴もガードが堅いけど、攻めのタイミングを作ってくれるのでストレートボディを打っていく(基本ボディ狙いか…これが唯一ちゃんと届く)
終わってから兄貴に、ボディ効いた(笑)と言われ、顔に打たれる方がまだいいって(そういうものなの?)
最後の1本は再び先生。
ニヤニヤしながら「こわいよー」と言う先生は、踏み込んだ軸足の付け根に前蹴りを合わせてきて、私は膝カックンならぬ腰カックンで尻餅をついてしまった…めっちゃお尻痛い!
怒りの右フック!
でも更に右フックも綺麗に入れられた…先生が酷いよー(泣)
皆にボコボコにされて本日終了。

ありがとうございました!
お尻が痛いよー

今日は柳さんもハムちゃんもいないので、防具のファブ役をやりました。
そして17歳がギュイギュイ詰め込んでいたよ(笑)

今日も大ちゃんにミットを持ってもらって、3分2Rでミット打ちをしている先生が前髪邪魔だと言っていたので結んでいたら、飲み物なんか3本買ってきてとパシらされたので、さっきのお返しに先生が嫌いな物を紛れ込ませてやりましたよ(ニヤリ)

ミットの後軽く打ち合いもしてから、テーブルの上に置いた飲み物を見て戦慄した先生は頑張って撮影をしていたが…大丈夫なのかコレ(プロデューサーの大ちゃんは楽しげ)
とりあえず、一番頑張っているのは近ちゃんだよね(頑張り過ぎておかしなことになっていた気もするが)
奇妙な撮影をBGMに着替えて、コーヒーを美味しく飲んだ。
色んな所に怒られそうだなー。
先生が飲みかけの飲み物を17歳にあげようとしたら、断られて軽くショックを受けていた(笑)
皆が荷物を片付けている間に、先生が味噌煮込みうどんを力強くオススメしてきた。
名古屋で寄れるかな~。
戻ってきたメンズは、普通にその辺で着替えよる(いならいサービス)
先生は17歳に怪しいアニマル儀式を吹き込んでいるし、変な教室だわ…
デビューに向けての悩める大ちゃんの話を聞きながら帰るのです。

お尻が痛い…

Comments are closed.