良い感じで縫えます

夜の、1コマシリーズ!
【ごめユニコーン】
福塩線通勤電車シリーズ!
帰宅してますよ。ごめユニコーン!
びしゅチューン NHKの教育番組!の、《貴婦人で、ごめユニコーン》が、頭から離れない!この歌詞ないかな?
で、そろそろ、限界で福塩線飛び乗りました。いやはや、喘息で倒れそうになりながら働いていた時より楽だけど!他の事業所の人々に比べたら楽だけど、【ごめユニコーン】です。
で、
最近、褌(ふんどし)に、変えて想うのは、『堀田ミシン店』で買った、中古ですが、ミシンの素晴らしさです。
チョッピリ、褌(ふんどし)の話題なんで、【ごめユニコーン】ですが、マジで、ほつれないです。通常、ミシンで縫っても、扱いわるいのか?ほつれていたり、縫いつけていた、紐がとれたりと、ミシンをかなり使い込んでいましたが、今回の《堀田ミシン店》さんのは、かなり、良い感じで縫えます。中古ですが、整備がしっかりしてる?で、使い方も教わったので、いままで、ミシンの糸通しとか、押さえの切り替えとか、ボタンホール縫いとか、目からウロコです。かなり、自分もミシン使ってきた?って、思っていたけど、やはり、プロですよ。
ふんどしだけでなく、他のバックやら、裾上げやら、なにやら、丈夫です。まさに、感謝たりずに、【ごめユニコーン】です。《堀田ミシン店》さん、講習会とか、開かないかな?ミシンで縫う、ふんどしの作り方とか?
で、
帰宅してます。

過払いのことで悩んでいる方は千葉県のちば法務司法書士事務所がオススメです。
詳細はURL
皆様のお悩みや不安の解決に向けて 最善の解決が図れるように全力を尽くしてまいります。

一人で悩まずに、まずはお気軽にご連絡下さい。
相談は何度でも無料ですので、ぜひご参考になってください。

Comments are closed.