江東区中古マンションがオススメです。

やっとS-Airに行ってきました。
晴天。暑すぎる。

10時くらいに着いたんだけど、ちんたら準備して2セッションから飛ぶ。
でもまずは講習を受けなきゃいけなくて0番台を飛べとか・・・。
見た目だけでも恐ろしい・・・って思ったら、他で飛んだことがあるなら口頭の説明だけ受ければOKらしくて0番台は飛ばなくてもいいって。でも7番か8番をまずは飛んでくださいって。

しょうがないから7番。
上に立ったらRが全く無いように見えて恐怖!
いざスタートしても全然スピードでなくて恐怖!
リップまで行ってもただ落ちるだけでリップにぶつかりそうで恐怖!

というわけで、とりあえず1番でも飛ぼうかな〜と思ったら2番でいんじゃね?って言われたので2番。
んー普通。
3番もたいして変わらなそうだし、空いてるし3番飛ぶかーってわけで、ずっと3番飛んでみた。
しかしストレートで大ギャバリするとすげー時間があって、手をぐるぐるぐるぐるしちゃったよ。笑
他の人は4番のまくりに惚れたらしくて、4番ばっかり飛んでたな〜

ちなみに、4番と6番の台はスノーボードは禁止らしいです。
幅狭いからね〜

途中で急に雷雨のため強制休憩で中断。
結構長いこと雷が鳴っていたから、屋根の下でプチゲーム大会が開催された!
イントロクイズだったんだけど、ガッチャマンとか知らないし・・・。
景品は、1セッション券、500円OFF券、遊園地のプール券などなど。
雷も止んで景品が余ったからって、3セッションと4セッションの間にも残りをじゃんけん大会でさばいてたけど何ももらえず・・・。

つーか、雷雨があったとはいえ3連休なのに全く並ばない!
1番と4番と6番は並んでるほうだったけど、それでも5人くらいか?
とにかくどこも並んでるうちには入らない。
むしろ、まだ飛ばないからスタートより奥に立っていてもコースマーシャルに札を上げられて煽られる始末・・・。
ムービングベルトのおかげで五竜よりも断然に疲れないとはいえ、ちょっとは休憩させてくださいよ。。。

肝心の飛びはダメッ子でした。
360もやってみたんだけど最悪。
毎回同じところを強打するから3本で止め。
180もセーフティー以外をしようとすると90度とかで落ちるし最悪。
でも1年ぶりのウォータージャンプだし、ゴールデンウィークぶりに板を履いたから楽しかった〜♪

しかも、畑中みゆきさんが来てました。
数本飛んでたけど見事なギャバリっぷりだったよ。

さ〜て、うっかりロッカーも借りちゃったから、これからの週末は出来るだけ通うぞ!

中古マンションを考えている方にお勧めです。

江東区中古マンションのWEBSITE

Comments are closed.