23日の月曜日の話

23日の月曜日の話になるのですが・・・。

仕事中に勤務地を自転車で走行中、
後ろからツバメに追い抜かれた。

お!今年 初ツバメ!Σ(゚∀゚ノ)ノ
もうツバメが帰ってくる季節になったんだなー。

3月入ってから、自転車 乗ってると顔や おデコに よく虫が当たってきていた。
ツバメが帰ってきてくれたら その虫も取って食べてくれるだろう。

そして火曜日、帰宅して部屋の窓を開けると、
外の電線にもツバメが止まっていた。

うちの家の周辺にもツバメが帰ってきたようだ。

これからはツバメの おしゃべりで賑やかになりそうだな~(゚∀゚)

~・~・~・~・~・~・~・~

mixiで足跡機能が復活して しばらくが経つ。

じわじわと足跡がカウントされており、1000カウントごとに
mixiから連絡メールが入るようになっている。

でも同じ数字のゾロ目(1111とか2222など)の
連絡メールは ない。

ちょうどタイミングが良ければゾロ目カウンターを見ることができるのですが、
1111と2222は見逃してしまいました。

ですが、3333と4444は運よく確認できましたので
画像つきでご紹介。

なんと・・・・、
フォト

フォト
どちらもマイミクのメェさん!!Σ(゚∀゚ノ)ノ

すごく驚きましたよ!こんなこともあるもんなんだなぁと。
ゾロ目を2度も踏むなんて簡単じゃないハズだ。

次は いつになるかわからないけど5555は
誰が踏んでくださるのか楽しみです♪(´∀`)

家の解体工事で悩んでいる方にお勧めサイトがあります。

解体工事 IN埼玉
LINK

お客様が直接工事業者を選定し、損をしない解体工事が可能になりました。現在等サイトは関東近辺、特に埼玉県をメインとしております。解体工事は周辺の環境、建物の状況などなど、様々な状況により価格がことなりますが、まだまだすべての業者が適正価格でやっているわけではありません。今は物を購入する際に比較検討される方が多いですが、解体工事でもそれは同じです。例えば建設会社に建て替えを依頼しても、その建設業者は下請けの会社に工事を依頼して、中間マージンを取っている可能性があります。その場合、マージン分が工事金額に乗ってくるため、直接工事業者に依頼するよりかなり高くなります。埼玉県での解体工事なら当サイトにお任せください。

Comments are closed.