1月 2015 archive

キツネティー通販

こんばんわ。(-_-;)
スキー教室が終わって午後4時に自宅へ帰ってきました。(@_@)1日目は、学校を出発して箕輪でスキーをしました。(>_<)最初は怖がっていました。(^_-)一日目の最後に体調不良を訴えてしまいました。(T_T)宿舎(国立磐梯青年の家)では売店でジュースを買ったりしてゆっくりすごしました。キツネティー通販(^_^メ)2日目は、高所恐怖症を克服しようと頑張りました。(..)すべったりしましたし、高所恐怖症も少し克服できました。(゜-゜)ボランティアの先生のお蔭ですね。(~_~メ)自分でも満足できました。(._.)すっごく疲れてしまいました。(+_+)もう寝るのでそろそろ終わりたいと思います。(^o^)丿明日、学校なので・・もしかしたらやすんでしまうかもしれないです。(-.-)

ハイネス小石川

まずはピーチ。何を差し置いてもピーチ。ピッチピチにピーチ。
一気に南国のマーケットに行ったような気分になれます。弾けるような夏の魅力。夕暮れ時の焼けた肌のような香りです。そして、夜になるにつれ落ち着き、輝きを増す魅惑的な女性に変わっていく。そんなイメージです。

10代後半から20代の活力ある女性に似合いそうです。

福袋に入っていたもののうちの1本。実はちょっと苦手だったりします。理由は簡単。メロンが入っているから。メロン駄目なんです。食べるのはもちろん匂いも。こんなところでも威力を発揮するとは……メロン恐ろしや。ハイネス小石川

浜田山リッツハウス

私(ハンドルネーム)は全部「休」でした(下参照

ぶっち氏、全部カタカナでやったらアカン。

なんかいたたまれなくなって、ぶっち氏の結果書かなかったんだけど・・・

・・・やってしまわれた(もののけ姫で、アシタカがタタラバを去るときに、百姓がポツリと言った言葉風に笑(ムダに長い

ちなみに、本名でやった結果・・・見せたいけど今繋がらない

あれだよね。スペース空けるか空けないかでも変わってくるし、しかもスペース半角か全角かでも全然違うんだよね

まぁ、ぶっち氏は災難だった、ってことで^^;

Q.音楽聴くたびにドラム叩きたくなる症候群が強くなります。どうすればいいですか?

A.手でパーカッションみたいに叩けばよろしい。

シャーペン持てなくなるけどね(致命的

ということでパカパカ叩いてます。太もも。セルライト消えろぉー

某ブログの更新時間と、パソコン起動時間がモロかぶってる

・・・何かしたかな?浜田山リッツハウス

待ち時間が一番長かったわけですし。。。

今日は昼前から仕事。ただ、昨日の内にほとんどが終わっていたのでやる事がありませんでした。結局、待ち時間が一番長かったわけですし。。。。。 ま、眠かったので助かりましたけどね。ちなみに最近、肩こりがスゴイ辛いのですが携帯ゲームのやり過ぎみたです(汁) う~ん、こればかりは治りそうもありませんね(縛)

仕事後は帰宅していつもと同じ感じです。観ている番組も一緒ですからね。なので特に書く事がありません。

そういえばマクラーレン・ホンダが新しい車を発表しましたね。どんな走りをするかワクワクしています。ちなみに明日はフェラーリの発表があったはず。これも楽しみです。

ま、そんなこんなで今の時間です。さすがにもう寝ないと明日も辛い一日になりそうです。なので寝ます。それではおやすみなさい。

引っ越しを考えている方にお勧めのサイトがあるので、ご紹介します。

株式会社恒華堂
LINK

初期費用をおさえて、賢く不動産を購入したい方にお勧めです。このサイトには実例がたくさんあって、賢くマンションや一戸建ての購入するのを参考になります。
また、仲介手数料無料の一戸建て・マンション・土地の情報が満載ですので、自分で住むのもよし、あなたもこれでオーナーデビューできます。
あなたの条件に合う収益物件を購入して、ランニング収入を手に入れましょう。

カーサ第2蒲田

本日を持って高校3ヵ年の授業が終了した。明日から卒業式までほとんど休み。ヒマじゃん!!(怒)物理の電気の分野で手作りコードでホットケーキを焼こうっていう企画があったんだけど、先生が後回しにしていたら学年の先生との連絡の違いで授業が結局つくる機会がないまま授業が終わっちゃった。うわあぁぁぁぁぁl!!作りたかったのにぃぃぃ!!かなりがっかりだぁ!!

長期の休み(みたいなもの)に入るので目標をたててみる!

10時あたりには起床する
12時あたりには就寝する
ムダ遣いをしない
大学の課題を終わらせる
(登校日に思い出写真を撮る)
こんなもんかなぁ……。なんか当たり前のことにも思えてきた……。そう思っちゃうとつまらなくなりそうなので、素直に目標通り生活する!!カーサ第2蒲田

オゾックのワンピース

こんばんわ。
今、外はどうなっているのかな?。(+_+)多分寒くなっているんだから外に出たくない。(゜-゜)学校の帰りが遅くなっているので今の時間帯に更新します。(・_・)実は、日曜日災難があって・・外のトイレに便をしに行ったらトイレの戸が閉まってしまって何とか脱出をしました。(-_-)どこから脱出したって?。戸が閉まったから窓から脱出したんです。(^_-)すっごくお恥ずかしいお話でした。(@_@)今日は、風が強くてマフラーが飛んでしまうところでした。(・・;)いつも今の時間帯はテレビを見ているんです。(゜o゜)特にドラマとか(西遊記・ナースあおい)ね。(*_*)東日本放送の願い事キャンペーンに応募したら僕が当選したんです。(T_T)今日、商品が届きました。(@_@)僕の机に置いてあるのではなく、僕が使うパソコンの上に置いてあったんですよ。)^o^(届いたのでむっちゃ嬉しいです。(゜゜)今日は、なぜかすっごく眠いんです。(__)帰りのバスの中でもあくびをしてしまうし、学校では2回以上あくびしちゃうんです。オゾックのワンピース(-_-メ)もしかして睡眠不足なのかもね。(^^ゞ学校に15時まで居る事もできたし、学校も休まずに行ってる事は少し成長したのかも。(;_;)土曜日は福島サティに行ったんだ。(>_<)リラックマの手帳あったんだけど・・本を買うつもりで来たから手帳はおあずけで本を購入しました。_(._.)_何の本を買ったかと言うと楽譜の読み方の本ですよ。(・o・)前も話していたかな?。(-_-;)僕らでジャズバンドを作るって話。(゜゜)で一生懸命楽譜の読み方を覚えようと思ってね。(-.-)今週も、学校を休まずに登校してるから来週も休まずに登校できるでしょう。§^。^§私は、休日パソコンをしたりしているんです。(ーー;)時々、ごろごろもしてる。(__)確かリラックマもごろごろしてたはず。(゜-゜)DVDはあまり見ていないんだよ。(..)(見る時間がない)DVDは踊る大捜査線からアニメまで持ってます。)^o^(自分のお気に入りはスウィング ガールズです。(-_-メ)明日も頑張ろうね。(^o^)丿今日は、作品展で友達と撮った写真を公開します。(~_~メ)

藤和シティコープ練馬Ⅱ

なんでわたし、真っ赤な空を見ただろうかで泣いてるんだよ

なんにも当てはまらないだろ!!

外からアラレちゃん音頭が聞こえてきて迷惑ですひどいです最悪ですこのヤロウ

ということで近所のお祭りに行ってきました

行ってきちゃいました

地蔵さんおまいりしてきたら、そこにコーギーがいたん。

そん時顔見えなかったんだけど、あーかわゆすーってなでようと思って近づいたら

太った猫だった

水飲んでて、顔とか肩をしたにグーってかがめてたんだけど、そん時、背中がめっちゃ広く見えてコーギーに見えたんね

疲れた藤和シティコープ練馬Ⅱ

中野弥生町スカイハイツ

映画見にいきたい

トランスフォーマー見てみたい

ハリーも見にいきたい

まだコナンやってたら、コナン君大好きな幼馴染と見にいきたい

あの子どうしてんのかな。また3人で遊びたい

約1人音信不通だし。消息不明だし

ってかそもそもあの子生きてんのか・・・?

変な夢見た

線路と、中国と、家族旅行

図らずも二度寝してしまった

二度寝すると夢見やすいよね中野弥生町スカイハイツ

ある意味感動!

もう3日目なのに、時差ボケが全くなりません。でも、イタリア旅行、めっちゃ面白いです。昨日ネットを繋げ、今は、DSで書いています。みんなのコメント読ませてもらいました。ありがとう。返事は帰ってから書きます。今日の予定はドゥオーモあたりで買い物と夜はカルロの家族とお食事会です。それにしても、すごい町です。まるでおとぎ話に出てくるような古く伝統的な感じ。歴史を感じます。ということで、朝食行ってきまーす。

朝食はホテルのブッフェでイタリアンブレックファストを堪能。うますぎ。ロコモコ?ないない。マカロニサラダ?ないない。スモークサーモンに、焼きトマト、モッツァレラチーズに…ヤバいうまい。それからカルロにミラノの町を案内してもらいました。ついた先はドゥオーモ。すごい、あれは。ある意味感動!グラッツオ、カルロ!

いいサイトを見つかりましたので、ご紹介します。

渋谷の賃貸タワーマンション
WEBSITE

このサイトにきれいな物件がたくさん掲載されていて、検索の仕方のとても簡単なので、
引っ越しを考えている方にお勧めです。

オーシバル通販

こんばんわぁ。
今、外は晴れてます。)^o^(学校へは少し遅れてしまって登校したんです。(^^ゞ「原因は、バスが遅れた」です。(-_-)そんなに眠くなかったんだけど・・・学校でお昼をたべったけ急に眠くなってしまって。(+_+)担任の先生も眠くなってしまったせいかやる気がなくてぐったりしてた。(;_;)今は、眠くないけどテレビ見てれば眠くなるかな?。(・_・)風邪薬を飲まないでいるとまた、咳が止まんなくなってしまうしね。(@_@)土曜日、妹がビデオを借りたいって言ったのよ。_(._.)_そしたら母がビデオ借りに連れてってくれたんだ。(゜゜)ツタヤでね。オーシバル通販(-.-)学校にやっと5校時目まで残れてよかった。(゜-゜)先週は、学校に残ってもお昼を食べて帰っていたので少し成長したのかもね。(T_T)福島市内もインフルエンザ・風邪が流行ってきたようで、高校生が咳をしている姿もめずらしくないんです。(^_-)学校でもインフルエンザにかかっている生徒がいるとの情報はないんだけれど、風邪は流行ってきてるんだって。(__)土曜日病院に行ったとき受付に「咳をしている人・熱がある人は即受け付けにお知らせください」ってね。(・o・)僕の風邪は良くなってきてるのでまた、ぶり返すことはないと思うんだよ。(ーー;)インフルエンザにかからないように気をつけなきゃならないし不規則な生活も少しずつ治ってきてるからだいじょーぶだと思ってます。§^。^§今週、一週間頑張ります。(-_-)祖母の手伝いとかしてないから手伝いをしようかな?。(>_<)外は、すっごく寒くて雪が少し残ってるんだ。(*_*)通学には関係ないけど、学校に行く時の道だって少し雪あるしすべってしまわないようにね。(゜o゜) 明日、気をつけて学校に行こーっと。(・・;)

1 2 3 4