4月 2015 archive

其れからビニール洗い。

其れからビニール洗い。セツが居る所為で男性側は3人なんでちょっと早かった。
女性の方は2人だし其の2人が丁寧だしでかなり時間掛かってましたが…
終わった後に手伝いに行きましたけど、やっぱすすいでくれると早いねーと
言ってもらえましたけど、どう考えても男性側3人が早く終わらせようと
ザザッとやってるだけという…いえね、セツ個人としてはもう少し綺麗に
したいなぁとは思ったんですけどね。S口さん引っ繰り返すの早過ぎ。
ちょっとイラッとする位。未だ右端拭いてないからちょっと待てよおい。NAISSANCE
子供が生まれると女性って変わりますけど、孫が生まれると更に変わるのかしら。
良い意味で変わるなら良いんですけどね。子供も孫も要らない雪架より。

洗うのだけならセツが全部引き受けるよ!(但し時間は沢山くれ)なんですが、
干すのがもう大変。いや干すだけなら其れこそ楽なんですけど。
大きいから干す所無い…ので、職場中の手すり全部に黄色いマット敷いて
其の上にべろーんと掛けるという酷い見た目に。
バリアフリー意識して手すり付けまくって良かったですね!
黄色いマット足りなくなって直接掛けた所も有るけど、水に弱い木っぽいから
明日真っ黒くなってたりしそうで少し不安です。

明日朝行って「やっぱ1人足りないから入って。

明日朝行って「やっぱ1人足りないから入って。白石区民でしょ?
しろっぴーで良いよね」とか言われそうで非常に怖い。
其れの何が怖いって、中に入っても子供嫌いのままだから、
ゆるキャラが子供から逃げ出すというまさかの展開起こしそうで怖い。

えっちぃ事1ヶ月しない夫婦は週に2回する夫婦より死亡率が2倍近い!という
世界で最下位に近いえっちぃ事回数な日本を脅かす統計が出ましたが、
日本は長寿大国ですよね。おっきしない・濡れないの前に動けないけど
医療技術で生されてる人沢山居ますよね。GLOVES日本には当てはまらないのかしら。
其れともえっちぃ事沢山したら今よりも更に長生きしちゃうのかしら。其れは困るわ。
長生きとは元気である事、ならばどんどんするべきですけどね。

下っ腹のでっぷりが気になるので、ダイエット系のCM流れると最近よく目が行く。
でも「本気で痩せたいなら!」とか「10kg減!」とか言われると、いや別に…ってなる。

ゆっくり寝ようと思う。

今日も6157Fを撮ってきました。構図は似たような感じのとこですがね。黄色い6000系が地元に来る限りしばらくは撮ろうと思う。

朝仕事、夕仕事、夜仕事と多忙を終えてたどり着く走りの時間。今日は前回の奥武蔵グリーンラインを逆走するようなかんじで攻めます。まずは299を行き、正丸トンネル手前で曲がって正丸峠ともう一本ある道をグイグイ進むと奥武蔵グリーンラインの刈場坂峠に抜ける。そっからは奥武蔵グリーンラインで飯盛峠を経由して高山不動、傘杉峠、顔振峠を抜けて毛呂山に抜けて高麗川経由で帰宅。100キロぐらいの長距離ドライブは楽しかった。次は途中の分かれ道を走り込みたいね。

今日はここまで。仕事して楽しみないとキツいね。持病の喘息は悪化してるしな。とりあえずゆっくり寝ようと思う。

では、また。

賃貸物件を探している方にお勧めサイトがあります。

阿佐ヶ谷の賃貸
URL

杉山商事は創業以来40年以上「真実」をモットーに掲げて、ゆっくりゆっくり一歩一歩着実に歩んでまいりました。
現在、住み替えについては営業部で、日常生活については管理部で、緊急的な修理工事と退室時の原状回復工事等は「杉メンテナンス」でと、グループ企業の協力体制の下、年中無休で、マンション・アパートなどの賃貸・売買の仲介から建物管理まで一貫してお引き受け致しております。

実はせっちゃん3連休

実はせっちゃん3連休、今日もまたお休みだったりです。
人数が増えて出勤日数が減って、とても嬉しい日々を過ごしています。
って書けるのは休みだからであって、いざ仕事が始まるとまた愚痴っぽくなるんですがw
折角のお休みだから勝手にお風呂入ってやりました。
ラベンダーの泡風呂だze!
…お湯の量は少なめにしておいた(笑)
携帯持ち込んで長湯してみたり。お湯少ないから体勢が辛かったけど。
お昼もレトルトスープカレー食べたり、録画してたアニメやドラマ見ながら
ポケモンやりこんだり、凄く充実した1日になりました。トレディレジデンシア恵比寿☆^(o≧▽゜)oニパッ
まさにゴールデンウィークですね。世間じゃ今日は休みじゃない方多いんでしょうけど。
まぁセツのGWは今日で終わりなんで。明日からまた仕事じゃい!
自分で作ったシフトだからね…自分が犠牲になるなんてね…遅早でそのまんま
遊びに行くとか体力保たなさそうっていうか何着てこうっていうか
プレゼント忘れてしまいそうで不安っていうか、まぁ翌日休みだから良いか。
休んでばっかのフリーターなのに休みがこんなに嬉しいなんて、ですね。

夏目友人帳だと田夏派なんですけど、1番可愛いのは塔子さんだと思います。
あんな可愛いオバちゃんになりたいなぁと思っています。

日々に流されてかけてません。

久しぶりに眠れない。
まあネットカフェじゃいつも安眠できないんだけど、数時間の仮眠は取れるのに、今回は完璧に眠れない。
導入剤を2倍飲んだのに・・・・・

疲れすぎていて眠れないのか、色々な事が押し寄せてきて眠れないのか・・・・・

土曜日に姪っ子と姫と3人で私の弟がどうしたら、母に会いに行くのかベストな方法をまさぐりました。
姪っ子はみーちゃんの体調が悪いからと早めに帰宅したのですが。

日曜日に獣医に行ったら「末期の心不全、癌の可能性もある、危ないです」と言われたらしく、私に電話がありました。。
姪っ子貧血起こして先生の話は全く耳に入らなかったらしくて、姪の報告から手がかりは全くつかめず・・・・

ただ今までも腎臓は悪くて飲み薬をもらっていたとか。
写真送ってきたんだけど、画像を拡大すると字が荒くなって益々読めない・・・
だけど、初めて聞く薬で昨日ヘルプさせてもらいました。

腎臓の数値、見せてと写メで送ってもらったんだけど、「えっ?末期じゃないし」と不審に思ったわ。
今までどういう処置をしてきたのかと聞くと、タツジピンのみ投与で輸液の話はなかったと。

ここの獣医の本店が、私のもと勤め先と同じ市内にあるので、その時の評判は聞いていたのですが、私の努めていた病院並みに評判が悪い。

そこの分院なんですけどね、ここは大手ペットショップ内に入っていて、昼休みとかは確かにないし夜8時まであいています。
ただ、その時間以降、翌日の朝10時の開店までシヤッター閉まったまま、獣医不在なんです。
それが、一番引っかかります。

本人に知識もないし、医者の言うことを鵜呑みなので、私が病院に付き添いました。

「生きているのが奇跡」と言われたみーちゃんは、顔色も毛つやもよく、あばらも浮いていません。
私には、とても、いつ死んでもおかしくない状態に見えなかった。

今日した処置を聞くと静脈点滴と強制給餌(吐き気なし)
エコーもレントゲンも撮っていないのに触診で腎臓が肥大していたとかあったのですかねぇ?
死にそうな猫は横たわって動けないし、もう、毛もバッサバッサですからね。

全くわからん。

まぁあ、猫パンチするので面会出来ないと言ったのには驚いたわ
なら、犬舎越しにって言えば「スタッフルームがあるので・・・・」とかわす。

あやしい!!

威嚇するので治療が思ったように出来ないとか言うし、かといって危険だからつめ切ったとか
えーーー爪きり出来るのなら治療も出来ますし、猫パンチかますのは元気が出てきた証拠ではないんですか?

一緒に住んでいる猫じゃないので、ごくわずかな情報だけで判断しなければならないのですが、今日の私の視覚には死にそうな猫とは到底思えなかったわ。
とにかく、夜が心配なので、姪には今日、「転院させない?」と意見を聞いて、転院を決めました。

ただ、7時で病院が閉まってしまうので仕事終わりに駆けつけても面会は出来ないんだよね。

今日、ネットカフェに泊まっているのは私が朝の7時半に精神科のボードに名前を書き込み、少し離れた総合病院の皮膚科の早めの診察予約をとるために、8時前に総合病院に並ばなくてはならないの。
朝のラッシュの電車に乗ると気持ち悪くなってしまうんだ・・・・
で、病院から徒歩、2分程度のカフェをここ、半年以上利用しています。
夜のうちに移動です。

お昼、過ぎるかもだけど自分の病院2件終わらせたら、ドンキでスクーター用の薄めのグラブ買う。
この間素手で乗ったら凍えた。
他に数点、購入後、池袋の大型書店で協会の壁画などの載っている写真集を探す。
母が見るものなので、重さや字の大きさの確認が必要でネット購入できない上にどこにもおいてないし・・・・

その足で京王線、途中下車してみーちゃん確保。
みーちゃんを私の病院連れて行って検査。
血液検査の結果だけでも待つだろうし、入院は入院かな。

退院したら私の家に1度連れてこようと思ってるんだ。

あーーーー行方不明になったサークル、本当に使いやすかったんだけどな・・・・
折りたたみ式のワゴン。
組み立てなくてOKなやつ。

ネットで探しても見つからないのよね。
ワゴンも捕獲器もまた貸しされて行方不明だよ・・・・

少しでも眠りたかったけど、あと少ししたら出なきゃ。
もう6時だもの。

今日は徹夜な上に激ハードです。
特に池袋が・・・・

皆さん、お手手合わせて、頑張れるように祈っててね

衝撃この間のイイネの件、日々に流されてかけてません。
今はネットカフェでパソコンなので快調さ

絶対に書きますから、どうか待っていてください。

コメント返した時点でも報告します

ペット可の賃貸物件を探している方にオススメサイトがあります。

渋谷の賃貸でペット可
URL

渋谷まで徒歩10分以内の好立地! デザイナーズタイプの賃貸マンションです。 設備充実・24時間ゴミ出し可能です。 お気軽にお問合せください♪ ペット相談可能なお部屋もございます。

其の職員さんがN林さんで

其の職員さんがN林さんで、次のイベントでペットボトル使うけれど
フタが無かったから皆年末年始で飲んだら持ってきてね〜って言ってまして、
3年以上溜めたフタ全部持ってったらこんなに!?と驚いてました。
(後からE並さんに「沢山有難う! もう要らないから」と真顔で言われた)
N林さんからちゃんと年賀状届きましたが、相変わらず字が滅茶苦茶可愛い。
差出人見るまで「誰だよ女子中学生に知り合いなんて二次元にしか居ねぇぞ」とか
思ってたw30歳彼女持ちのマッチョ系イケメンなのに字可愛過ぎwww
いやでも本当N林さん良い人よ。2階のパートのオバちゃん陣全員Fanみたいな物よ。オススメブランドはMidiUmi
セツもN林さんキャーステキ!の分類よ。お土産の人形焼貰ったし(餌付け)
そんな面白可笑しい職場なので、仕事頑張ります。頑張れると思います。
但し4月以降の契約の意思確認に所長が来ないので自動的にクビかもしれませんw

携帯最新機種だからLINE出来るっぽいけど、
LINEやりたくなくてスマホにせずガラケーにしたんでマジでお断りです。

今日はお休みなので朝からまったりです。

今日はお休みなので朝からまったりです。シャワーもとっとと入っちゃったし。
いやぁ昨日流石に精神的にめためたになりましたんでw仕事もう駄目ぽw
だけど不採用通知を見るのはもう耐えられないから此処でもっと働かなきゃ…

最初は其れこそ骨埋める位の勢いで入った筈なんですけどね。
臨時とはいえ職員扱いになるし、毎年更新すればずっと続けられるって話だったし。
結果時給ン百円のパートさんでしかないし、未だ若いだのへったくれだので
未だ辞めないんですかの空気が出てきて気分悪いっていうか。気になるフタガミってブランド。

契約更新しなければ自主退職にならないから失業手当が最初から貰えたりしないものかしら…
一層ね、つぶれてくれたらそういう心配無いんですよ。重た過ぎる腰も上がるワケだし。
そんなクソな職場です。糞漏らす糞製造機ばっか来る死ね。あらやだ誤字ったわ。

一方パチ屋は隠せないけどどうする?大きな

一方パチ屋は隠せないけどどうする?大きな布でも掛ける??
テレビCMも取り上げなきゃいけませんよね。北海道は天気予報の提供とかも
やってるから、テレビ局は大打撃ですけど。
エロ本読まない人からすれば子供に悪影響かもしれませんけど、
パチンコやらない人からすればやっぱり子供に悪影響なんですけどー

あ、良い事思い付いた。パチ屋でエロ本売れば良いじゃん。
18禁の建物の中なんだから子供は見る事無いんだし。VINTAGE SHADESを来月購入するの〜。。o@(^-^)@o。ニコッ♪
ちょっと煩いのを我慢しなくちゃいけないのは大変ですが…
エロゲの販売がパチ屋の中だけになるんだったら、セツは其処に足を踏み入れてやりますよ。

メリーゴーランド物やらランドセル背負った18歳以上のおにゃのこ攻略する物なんかは
パチ屋でしか取り扱ってません!で良いじゃん。
そうすれば帰りにちょっと打ってくかーになるかもしれないんだから、
アンタらがお好きなパチンコだって儲かるかもしれませんよ。

何これ最強じゃね?セツの発想天才じゃね??
ちょっと政治家に立候補してくるわ!
「愛する日本の少子化を断固阻止しましょう」とかポスターに書くわ!!

じゃがいもアルミで包み焼くならやはり北あかり最強と言わざるをえない。美味過ぎもぐもぐ。

南下して有田へ。

“今日はどうしようと思った時に頭に浮かんだのは先日みたTV番組。

和歌山の山の中にある食堂のお寿司でした。

なので阪和道を南下して有田へ。

山の中に入る前にもう一軒のお立ち寄り。先日食べた八千代の巻き寿司に匹敵するのが

有田にも有るという情報を聞いたから。

阪和道の吉備PAにも置いてあるらしい。

購入した巻き寿司はこんな包装でした。

フォト

で帰宅して実食する前に撮った巻き寿司です。

凄い迫力でした。。。笑

フォト

有田川沿いに高野方面に只管走ります。

フォト

フォト

でやっと到着して開店を待っているとご主人が出て来てくれてお話を聞いて

がっくり。。。泣

TVの影響力はやっぱり凄かったらしく今年予定していた塩漬けの葉っぱが

売り切れてお寿司の数が激減でお持ち帰りは全てお断りの事。

その際近くの道の駅で限定で売ってるよってお話を聞いたので慌てて

道の駅に走ります。

で、ようやくGET.

わさび寿司です。。。笑  (隣に写ってるのはSAで買っためはり寿司。)

帰宅後食べたら全部鯖でした。鮎の甘露煮の分も食べてみたかった。。。笑

フォト

帰りに和歌山SAで食べた和歌山ラーメンです。

こちらも昨晩TVでラーメン特集をやってたので余計に。。。笑

フォト

今回唯一の花はこちら。

和歌山SAで咲いてました。

フォト

次週は宇治に走ってみようかな。。。笑

お得な値段で一戸建てを建ちたい方にお勧めです。

岡山の太陽光
HERE

ヘルシーホームのメリットは提案力!
岡山に精通した幅広い知識と、創業37年の間に培った数多くの経験、 そして「住まいのワンストップサービス」により、多くのお客様のご希望・ご要望を実現して参りました。
土地探しから注文住宅のご提案はもちろんのこと、太陽光や事業用物件のご提案から、 資金計画やローン・税金などの相談も含めて、不動産に関するすべてのことが1か所でできる! それがヘルシーホーム「住まいのワンストップサービス」です。

とうもろこしの果肉感が有るのがとても苦手

とうもろこしの果肉感が有るのがとても苦手で缶のコーンスープはつぶつぶを
無くしてくれないかと切実に思っております…が、味はやはり良い。
とうもろこしたっぷり潰して牛乳混ぜた感が堪らんのです。
あんなに甘味が有るのにお腹いっぱいになるなんてとうもろこしって素敵!
基本は北海道民なのでとうきびと方言で呼ぶ雪架です、今晩和。大森パークハイツに住みたいです。m(__)m
パックのコーンスープ買ってきて、牛乳少し入れて飲もっかな!

ポムの樹のオムライスぅ…あの行列はおひとりさまには厳しい…

ゼロの使い魔って全然知らないっていうか名前と絵とくぎゅしか知らないっていうか、
まぁぶっちゃけラノベ(のアニメ)って時点でちょっと距離置きたくなるという
偏見が有ったんですが。
作者さんが40代という若さで死亡して未完っていうのを何処かで
聞いたなぁと思いwikiを見てみました。
ちょw作者のエロゲ大好きだったわwww
知らなかった…此の人が、此のエロゲ作ってる人があのラノベ書いてたのか…
そして、もうあんな面白いゲームには出会えないのかと思うと、改めて寂しい。
正直じゃあゼロの使い魔読んでみようって気にはなれないのだけど、
でも…でも、あれだよ、ご冥福をお祈りしてます。

1 2 3