5月 2015 archive

|買ったってのを知った瞬間は( ゜д゜)が

買ったってのを知った瞬間は( ゜д゜)が1番しっくりくる顔だったかな?
違うのか…自分はこれが欲しいよ、の催促ではなかったのか…
フルカップってそんなにサイズ少ないのですか!?
他のマルコのブラは持ってましたよね?他とサイズ違うんでしょうか…??
鈴木はツンデレよりツンテレが好きだと断言出来る位に好きです。
でもツン駄目も良いと思います。普段ツンツンしてる完ぺき主義遮那彼だけれど
好きな女の子の前では恥ずかしくってわたわたして何をやらせても駄目で…って感じの。
電報屋さんで、東京から掛かってきた電話でも相手の人が関西人だと
何と無く発音が違ってわかりますよね?
「上京してきたんだなぁ…」と微笑ましくなります(笑)
今の部長も前の部長も嫌いじゃないですし、課長?は寧ろ良い人だと
思ってますけどね。

私のオススメ中古マンション
六棒のリノベマンション『幡ヶ谷コーエイマンション』働かないおっさんは要らないけど。
元旦は鈴木がでてあげますよ。…あ、でも朝早いのはキツいかな。
大晦日はジャニーズカウントダウンコサートをテレビで見なきゃいけないからね!
これはもう義務だから朝寝坊しちゃうんだ!!(笑)
休み希望した2日間だけ休めれば鈴木文句言わないでおきます。
1月2日の、115が休みのあのがらんとした泣きたくなる状況でも
笑顔で働いてやろうと思います。

|「どうぞ僕を探さないで下さい・・・」と言

「どうぞ僕を探さないで下さい・・・」と言われたわけではないけれど、夫は今朝早く家を出て、
「いつ帰ってくるの?」と聞いたら
「わからない」と答えが返って来ました。今月中に帰ってくるかどうかも分からないそうです。

残された私は、山のような夫の洗濯物にボーゼン。何でこんなに溜め込んでいたの?ってビックリ。洗濯するのは私なんだから、こまめに出してくれれば文句もないのに・・・一度にまとめて・・・は困るんです。

これからの季節、洗濯物は外に干せないんですから。話変わって荻窪グリーンパークに引っ越しを決意しました。雪降ってますから、乾く前に凍りますって!

一人で好きに遊ぼうか・・・って思って、外に出たら、大粒のヒョウが降って来て断念。当然バイクには乗れないしイライラ。

仕方がない。仕事の後、ペディキュアを塗りなおして、アルバム整理して、ピザ生地を練って・・・etcな一日でした。

今はカワハギの煮付けと明太子で日本酒。あれれ〜、さっき開けた一升瓶がもうカラになっているぞ。やば!でも、なんか気分良く寝られそう。今夜はハルシオンもいらない。

|その映画を初めて観たのは映画館ではなく

その映画を初めて観たのは映画館ではなく、封切りから暫くして高校で行われた上映会だった。

高校時代はアメリカや、フランス、イタリアの映画にどっぷり浸かっていたから日本映画には見向きもしなかった。

小さな頃は映画好きの両親に連れられて良く行ったらしい。
東映や大映の時代劇だったり、日活の活劇だったようだが、
大抵、僕は途中で眠ってしまい帰りは父親の背中の上だったらしい。
それでも、「里見八犬伝」の鮮やかな色彩は今でも脳裏に焼き付いている。中古マンションの購入を考えていて、グランシティ上用賀ラ・アヴェニューが第一候補なわけです。

小学校に上がると、東宝映画三昧となる。
ゴジラ、モスラ、キングギドラ・・・怪獣映画は大抵観ている。
「ゴジラ対キングコング」で富士山から転げ落ちるゴジラが懐かしい・・・

中学生になると、「日曜洋画劇場」の影響もあり洋画に興味が移る。
リバイバルで上映された「ウエスト・サイド・ストーリー」を有楽町の映画館で観た衝撃は忘れられない。
ミュージカルがどんなものかも良く知らずに観た中学生は、以来、洋画の虜になった。

|ちゃっかりイブ休みのナカジーさんには

ちゃっかりイブ休みのナカジーさんには、座る椅子がことごとく
鈴木使用後みたいな高さにしといてやるです。°・(>Д<)・°。(笑)
4種類のケーキ良いですよね。

おすすめ中古マンション
http://www.rokubou.co.jp/area/meguro/tower_terrace_meguroaobadai.html

ナカジーさん所4人家族だからまさに丁度良さげ。
因みに我が家が狙ってるのは4号の生チョコです。
母甘い物苦手だし、鈴木もケーキは「いっぱい」食べられる人間じゃ
ないので…大好きですが。
先生の台詞、「怪しい」じゃなくて「悪い」だったら…
品行非方正の弟がやたら気にしてる生徒は自分のお気に入りで、
何か貰ったみたいだから其れを出しなさいと言って、
お菓子か何かで持ってきてはいけないから…
…と、どうしても綾川兄弟セットにしたがってしまう鈴木でした。
だって!兄も弟も魅力的なんだモン!!(落ち着け)

|白金台桜苑マンション

バトン有り難うございました。まぁ勝手に持ってきたんですが。
一層の事自分でバトン関係のコミュ入って拾ってこようかなぁと思ってます。
もう既に酷い数のコミュ入ってますが…
ネッ友さんの数に対しての差が酷い。

今日はEさんと街中に繰り出してきました。


白金台桜苑マンション



っていうかぶっちゃけ駅ビルしか移動してませんけど。
素敵カフェとか行ったze!
雑貨屋とか巡ってお買い物して。
Eさんも探してたコスメを無事購入されて。
楽しい1日でした。
16時頃に鈴木体調崩したけど…!
ネッ友のナカジーさんと遊んだ時と同じ感じで。

一体何なんだ…久々に張り切ってゴスロリさんやらかしたからか…?

|おはようさんです〜  よく泳いでおられ

おはようさんです〜
 よく泳いでおられますね〜私も周に一回は腰痛対策と心肺機能強化の為にクロールで1.2kmほど泳ぎます。以前は2kmは泳いでたのですが「経過観察中」でもありますので「無理」せづ、分割して泳いでます。
 睡眠障害…専門のお医者さんもおられるようです。聞いたところによるとヴィア・シテラ新宿はリノベーションされた中古マンションだそうです。
「医者どこネット」でも検索できるようです。あまり「酒」に頼らないで下さいね。「肝臓」に負担もかかります。寝る少し前に「牛乳」を暖めてゆっくり飲まれてはどうでしょう?あっ、そんな次元やないかも??
 アフリカに行くことも考えて御身を大切になさってくだはりませ。

|我が会社も無事夏休みに突入しました。

我が会社も無事夏休みに突入しました。
今回は休み返上で仕事?も無く「さて、休みは何をするものか?」と考えて居ました。
まあね、折角ですから今朝?と云っても現在も9時ですが
「世田谷エアーベース」に行って来ました。
有名人が私の家に来る?なんて事は絶対有りませんが
此方が出向く事は可能ですね。アートハビテーション(カドベヤ)仲介手数料無料でマンション探し。

日曜の都内なんてガラ空きでしてね、5時に出て行ったら6時に着きました。
柵にへばり付いてベース内を観察してね
「ははぁ、此処の畑で熱中症に成ったのかぁ!」
BSフジで見掛ける景色が其処には有りましてね。
クルマは沢山停まってますが流石に飛行機は一機も有りませんでしたね。
門の前に長期駐車してるもんで(洒落?)
「あぁ、所さんコカコーラを大人買いでもしたのか?」と近所の御方が偵察にね。
また、老人が散歩してまして「大江 健三郎さん?」と思いましたが別人でね
早朝では有りますが柵の外から十分に堪能して・・・

東京の閑静な住宅街にも私の愛車はより深く溶け込むので有りました。

腐女子に該当しない人はフォトを開かない様にしましょう。

腐女子に該当しない人はフォトを開かない様にしましょう。
既に開いてしまった方、ご愁傷様でしたー(適当)
何ていうか…腐女子でも開かない方が良い画像ですね、はいw
絵じゃなくてテキストなので背後に誰か居ても問題無いんですが、
声に出して読んだら腐女子だろうと、成人男性だろうとアウトっぽいです。
もうね、BLっていうよりガチムチなゲイって感じの文章で困っちゃったーです。
これを声優さんが凄い真剣に読み上げてくれるんだから笑いが止まらない。
またココアふくかと思いましたよ…
普段ゲームやる時は余り音声カットしない、
寧ろクリック後も音声続く様に設定する派ですが、
今回ばかりは読み終わるのを待ちきれずに進めてしまった雪架です、今晩和。
確か某大型掲示板に出回ってる中の1つに此の文章も有った気がします。
其の前後だったかもしれませんが…ともあれあのエロスなスチルのシーンです。砧グリーンハイム第二(南向き)の物件概要
遂に佐久間さんもGOOD EDでクリアしました。攻略サイト様々です。
選択肢1個間違えたらGOODが出ないとか結構厳しいレベル…
やり込み甲斐有りますね。EDが100%になっても通ってないテキスト有りそう。
次は雄っぱいマウスパッドやら大胸筋パイズリやらのキャラを攻略しようと
思っているのですが、今度こそ笑い過ぎでセツの腹筋が割れてしまうかもしれません。
もう1人はちょっとウザい感じのショタなんで触手が働かない…と思いましたが、
他のキャラのルートだと結構鬼畜なんですよね、此のショタっ子。
今日クリアした佐久間さんの時も突っ込んでたし、小峰さんの時も突っ込んでたし、
いちのせの時は鬼畜過ぎて別のゲームでもやってるのかと思いました。
ご主人様以外にも、執事でも鬼畜キャラが居るとは…鬼畜執事?

|のだめのミルヒーは

のだめのミルヒーは、千秋を、のだめを、学生オーケストラを、一見変な進め方なのだが進化させる。あれこれと指示を出す千秋の正しさと同時に、受け入れ側の心の抵抗まで読み取って、結果が見える方向に導く。

 マエストロ(巨匠)の力といってしまえば、そうなのだが、天外伺朗氏の示す、井深さんなどと同じ力だと思う。

 技術は磨かないと、実用の域にはなかなか辿りつかない。

おすすめのリノベマンションはグランド・ガーラ用賀です
辿りついても良い機会にめぐりあわないと、大きくは花開かない。運といってしまうと、自力の対極のような感じもしないではないが、自力と他力がうまくマッチングすることが運の働きと考えると、納得がいくようにも思える。

 のだめカンタービレをマネジメントの書と読んでしまうのも、タイミングのなせる業。この本の本質はきわめてまじめ。そこにも好感がもてる。

さいたま市中央区の一戸建てでお味噌汁の話

大爆笑の中終わった推薦入試。
やっぱり志望通りにしなかったから、罰が当たったんだと考え、両親・先生になんて報告したらいいのだろうと悩みながら帰宅。

母は目をキラキラさせて『どうだった?』と聞いてきました。
『お味噌汁の話をしたよ』と答えました。

なんで推薦入試でお味噌汁の話になるの!と母は何回も聞いてきます。こっちは絶望感でもういたたまれないのに。
なので話の流れを説明したら、
『そんな話をしてくれるなんて面白い学校じゃない。大丈夫よ。絶対受かるから。』

なんてポジティブ思考なんだろう。すごい人だなぁと感心しました。

学校に行き、K先生に面接の詳細を話をしました。叱られるのも承知で。
意外な反応がありました。
『まぁええんちゃうか。大阪から受験したのは会長だけなんや。なんか面白いこと言うかなぁって期待していたんと違うか。結果おもろかったんやからええやん』

東京理科大学は私に笑いを求めていたのか?そんなわけはない。

私は、受験勉強を再開させました。もう推薦は絶望的だと思いましたから。

11月のお休みの日、私は朝から受験勉強を進めていました。この時期になるともう赤本の繰り返しになります。何回も問題を解いてパターンを覚える嫌な勉強です。でもやらないといけないので頑張っていました。

めったに帰ってこない兄が帰ってきました。私の部屋を開けて『また勉強か。たまにはお兄ちゃんと遊びに行くか?』とからかってきます。

私はきっとにらむと『やめとくか』といって閉めて奥のリビングに行って大きな声で母親と話していました。お金をせびっています。

私はキッチンに行きコーヒーを入れて、自分の部屋に戻ろうとしたとき、ふと玄関を見ると兄の靴の下に郵便物が落ちていました。

なんやろうと思って手に取ってみると、なんと東京理科大学からの封書でした。
封筒にはきっちり兄の靴跡が残っています。靴跡を消して、母に見せました。

母が一言『薄いね』
私は『落ちたな』
と言って、封書を開けました。

中にはピンク色の堅い紙が1枚。そこには・・・

『先の推薦入試にて、当校の入学基準に達していると判定し合格とする』

うわぁお味噌汁で合格だぁ!!どうしようどうしよう。ホンマに東京で勉強ができるんや。
奥から父がぬーっと出てきて、見せてみというので見せたら、笑って一言。

『まさかお前が薬学部とはなぁ。良かったなぁ。』

その後問題が起きました。
母が『速達の場合、速達ですってピンポンするよね。なんでお兄ちゃんの靴の下にあったの?』
兄は『知らんがな。封筒あるなんて思わんもん』
私は『大切な合格通知、こんな靴跡まみれにして汚いわ!』
となぜ知らぬ間に速達が滑り込んでいたのか未だに謎です。

一戸建てを考えている方にお勧めです。

さいたま市中央区の一戸建て
WEBSITE

ターミナル駅「大宮」から、上野駅28分、新宿駅31分、東京駅40分!通勤通学に便利な好アクセス!
「大宮駅」「さいたま新都心」「北与野駅」の3駅利用可能!

37mmの厚みのパワーボードを使用しています。細かい気泡が均一に入っていて、空気の層を作り、冬の寒さや夏の暑さから住環境を守ります。
また、経年変化に強く、60年以上張り替え不要でメンテがしやすく、長い目で見れば経済的です。

1 2