11月 2015 archive

|リアルタイム映像を流すサイトがあった。

リアルタイム映像を流すサイトがあった。

TOPページに書かれてる文字は、、、

「KILL WITH ME?」

検索のヒット数がおおくなればなるほどリアルタイムで流れている映像の”対象”の死が早まる。

そういう仕組みだ。

始めはネコが犠牲になり、次に一般人のおじさん、元キャスター、、、、、

被害者は増えていくが、サイトは巧みにつくってあり閉鎖できない。
犯人につながる手掛かりもない。

焦るFBI

それからの展開がハラハラさせてくれますし、狙われた人物の関係性も簡潔に浮かんでくる。

そこは見所だった。

しかし残念だったのはラスト

これ見よがしに、いかにもなメッセージでなんだか納得いかなかった。。。

まあでも、そこを除けば面白い作品だったので見てもいいと思う。

SAWとか見れない人は犯行の様子が似た感じで見ていて痛い!!!ので注意が必要です。に引っ越したいです。やっぱりこのマンションに引っ越したいです。詳細はこちらです。

|トリノで仕事してるんだから

トリノで仕事してるんだから、これは知っとけと渡された一冊。

聖骸布(キリストの遺体をつつんだ かもしれない布)について、歴史的アプローチと科学的アプローチから、これが本物であるのかを検討しています。

読者は、筆者がこの聖骸布を信じる派であることを十分に理解しつつ
読み進まねばなりません。

著者の押し付けがましくなく、極力フェアな視点には好感が持てます。
文章は決してうまくはありません。読んでいてワクワクすることはないでしょう。
これなら十分な知識を持って聖骸布を見に行くことができますね。
ちなみに次回の公開は当レビューから約20年後の予定です。
レプリカならいつでもトリノで見られます。多摩川テラスは最近のお気に入り物件デス。

また一つ年齢が増えました(笑)

昨日、また一つ年齢が増えました(笑)

主人が
「何処でも好きな所へ連れて行ってあげるよ(^-^)v」
と、言って下さったので、移転してからは行っていなかったマルブンさんへ*

平日なのに満席で(夢のように美味しいパスタ屋さんなので(//∇//)☆)
10分ほど待った後、案内された部屋は主人以外、私も含め女性ばかりでしたが、主人は美味しいパスタに上機嫌だったので安心しました*

夕食の食材を購い、ベルグリーンお茶の水
に帰宅すると

郵便受けに大学からの封書が届いていました*

息子は来春から福岡で一人暮らしする事になりました*

☆夜☆

息子の合格祝いと私の誕生日会とのW祝いで初めて三人でカラオケへ♪

息子はクリープハイプやバックナンバーを♪
ρ(^o^)♪♪♪

主人は長渕を♪熱唱♪(笑)
ρ(ーoー)♪♪♪

カラオケ後は、私と主人の二人がかりで

「春からは福岡かあ…」

「三人でカラオケ(^o^)♪とか…
…最初で最後やろうね…」

「高校三年で親とカラオケしてくれるなんてホント親孝行な息子やな~」

などと言い尽くし絶体に断れない状況に息子を追いつめて(笑)
三人でプリクラを撮って(^-^)v帰宅しました*

以上。
(^-^)⊃まるで小学生の日記の様ですが…

決して平坦なだけではなかったけれど、主人の寛大さ優しさに支えられて昨日を、今日を迎えられた13年の歳月や

息子の成長に伴う幸せ喜び…寂しさを語ると、とてつもない長い日記になってしまいますので
(^-^)⊃
今回は、ここまで♪で(^-^)v*

ミニバラなどの鉢植えも可愛いで

ミニバラなどの鉢植えも可愛いですが、鉢植えはお見舞いには向かないものとされています。その優雅で美しい姿が、やはり一番の魅力ですが、バラの素敵な香りもまた魅力の1つですね。多くの選択肢の中から選ぶことができるのも、ネット花店の魅力ですね。日本の花屋さんが手配代行してくれる、というわけですね。上手に保管していても、最も美しい状態は2年程度と考えておきましょう。以上の2点が考えられます。メゾンカルム西新宿。^^;
お友達の女性の結婚祝いとしてなら、青色系のバラがおすすめです。この難点を克服するために、花キューピットを利用する時は、「花キューピットモール」というインターネットサイトをのぞいてみましょう。花にはそれぞれ「花言葉」というものがありますね。プレゼントとして最適な花であるバラですが、その種類は驚くほど多く、バラの歴史はとても古いのです。季節を問わず、毎日水替えすることがおすすめです。黄色のバラは、「友情」「献身」という花言葉の他に、「別れよう」「不貞」「嫉妬」などとマイナスの意味を表す言葉もあります。

ウサギさんを放置して

今週のウサギさんは本当に疲れてるのね(^_^;)
先週は疲れてるとか言いながらヤル気満々だったからw
ウサギさんの「リストラ無しで食うのに困らん就職先」ってセリフの中に
1.リストラ無し=絶対別れない
2.食うのに困らん=養ってやる
3.就職=嫁
という強い意思を感じる( ̄□ ̄;)!!
ってかこれプロポーズじゃねーか!( ̄□ ̄;)!!

そんなウサギさんを放置して新しく男(友達)を作るミサキ君w
そして福岡に一緒に行く約束までしてしまうという…ウサギさん可哀想(;∀; )

いや、ちょっと待て俺!( ̄□ ̄;)!!
よく考えたら、趣味の合う同性の友達が出来て、一緒に旅行に行くって別に悪くないよ( ̄□ ̄;)!!
なんかミサキ君が浮気してるみたいに思ってしまったけど、同性だから変じゃないよね( ̄□ ̄;)!!
冷静になれ俺!
冷静に見るんだ!

アイカワさん美人(^q^)でもやつれてて死にそう…そこがまた良い(^q^)
漫画編集のアルバイトをミサキ君に紹介
そして、帰宅したらもうウサギさんがその事知ってたw
こわwウサギさんの情報の早さこわw

カオルコさん登場♪またまた美人(^q^)♪
そしてミズキは、ウサギさん以外は誰に対しても態度が悪い(-公- ;)
ウサギさんに抱きつくミズキのドヤ顔w
ミサキ君はどうしたいの?モヤモヤするぅ…(´・ω・`; )

っは!( ̄□ ̄;)!!
なんで男同士のラブラブ見てモヤモヤしてんの俺!?
いやいや、BLに理解はあるよ!?
確かに理解はあるけど、今までは何とも思わなかったんだ!
信じて!本当に、BL見ても何とも思わなかったんだよ!?
嫌悪感とかすらも無かったんだよ!
興味が無かったんだよ!
なのに…なんだかウサギさんとミサキ君見てるとモヤモヤするというか何と言うか…ぐぬぬ

そ、そんな事より!
ウサギさんが誰かと電話してて、図星つかれて凹んでるよ( ̄□ ̄;)!!
そしてピーマン残してるよwダメな大人だねウサギさんw
何故かカオルコさんに追い出された二人(´∀`;)
そのままドライブにGo!!

あ、大丈夫です、心の準備はできてます。
このままイチャラブ展開になるんでしょ?
大きな声を出すミサキ君に「しー。静かに。夜だ。」ってたしなめるウサギさん。
ウサギさん冷静だし、自分の事も素直に話すし、やっぱりカッコいい!

前 言 撤 回 w
「しー。静かに。夜だ。」とか言ってた人が砂浜で押し倒してんじゃねーw
大声出すよりダメだよwww
冷静でカッコいいなんて言ったのは勘違いでしたw
この人は欲望に忠実な大きな子供でしたw

それにしても…キスシーンが毎回ディープだな…
ここだけは、どうしても背中が寒くなる(´・ω・`; )
なんたって男同士だからね(´・ω・`; )

そして朝帰りとかw
結局ヤることヤってから帰って来たのかよ!!( ̄□ ̄;)!!
だったらミサキ君は悩んでないで早くウサギさんの嫁になれよ( ̄□ ̄;)!!
ヤることヤって悩むなよ( ̄□ ̄;)!!

そしてウサギさん一同全員で福岡にw
なんだこいつら怖いw
来週も楽し…み?

夏休み期間にお洒落な格好で出かけたいですね。
そんな時にTaaKKのお洋服がピッタリです。
詳細はサイトへ

自転車で選挙の投票へ。

“今日は午前中に自転車で選挙の投票へ。

帰宅して用事があったのですが、そのまえにディーラーに添加剤を買いに行ってきました。

駐車場に止めると一目でわかるスタイリングの車が納車エリアに停まってました。

BMW i8です。

2000万円オーバーです。

家が買えます。

担当者がいなかったので、とりあえず添加剤だけ買ってすこしだけi8を見せてもらいました。

かなり低いですね。

そしてコンパクトでした。

宝くじが当たったらパーソネージュ目黒不動前第2
の物件を買おうかな。www

一時期カラオケ(に限らず)メニューで流行りましたよね

一時期カラオケ(に限らず)メニューで流行りましたよね。
でも皆びっくりする程の高カロリーっぷりに気付いて、今は少し廃れ気味ですよね。
そんな中カロリーなんて気にしない通り越して「カロリーオフって大抵不味いから
そういうの書いてないヤツ頼む派」とか言っちゃう人間なんで頼みました。
此処までカロリー気にしないのに体重が対して増えないのは「タクシーやバス代が
勿体無い」という理由だけで歩くからだと思っている雪架です、今晩和。
正直健康とか関係無く金銭的に勿体無い!って考えだけで歩いている。
1人でお出掛けして足がくったくたになるまで歩いたりよくする。
ヲ友達とのお出掛けだと楽しい分歩く前に具合悪くなっちゃうw
ともあれ美味しかったハニトー、耳の部分は基本残す。
ほじくって食べちゃいますよ。マンションの最上階に引っ越します。此のカロリーの塊を。
一緒に行った母は此のカロリーの高さというか食べ物としての重さに
「見るだけで無理」という言葉を残しました。甘いの苦手だモンねぇ…
でもまた食べたいハニトー。歌わずに食べたい位。

サン牧って全然メンテ無いですよね。通常業務の中にイベント盛り込んでるんでしょうか。

吸血鬼愛好家のワタシはダーク・シャドウをちょっと見に行きたい。
別にジョニデもティム監督も特別好き!ってワケじゃないのに、
気付けばスウィニートッドもシザーハンズも見に行ってるという…
…違うの、吸血鬼だから見たいだけなの!
木曜休み有るから、ちょろっと行ってこよっかな。

其の後ポールが紛失してしまった日傘を買い

其の後ポールが紛失してしまった日傘を買いたいと言う事で三越に。
当然三越だから馬鹿高いのばかりで困る。6千円も(失う可能性の有る傘には)払えない。
高いから此処じゃ買わないと言うのも悪いので可愛いのが無いから要らないと伝えると、
隣の奥さんがしゃしゃって店員さんに「可愛いのは無いのか」と言い出す…
馬鹿じゃないのアンタ!?すんげー店員さん困ってんじゃん!!
母(祖母じゃなく母)が此の人嫌う理由が凄く凄く判るんですが…!
よく判らんエスニック系のファッション売ってるお店にも傘は置いてないかとか聞き始めるし…
もうお前帰れ。マジで帰れ。サプリメント 製造
を取り扱っとる。
万が一億が一安いのが有ったってそんなテイストの傘は買わんっつーか其処に有るワケ無ぇんだから帰れ。

結局パルコのプラザへ行って傘を見付けましたが。
5〜6分の1の値段で買えるよ!
晴雨兼用で、また何処かに忘れたり職場で持ってかれたりしても悲しまない様に
そんなにお高くないのを…と選んできました。
凄く丸くなる深いタイプも有って可愛い…けど、見た目は日傘だけど何処にもUVカットって書いてないので断念。
水玉の可愛いのも有るけど、もうちょっとお安い前使ってたヤツみたいにフリル付いてる小さ目のにしました。
持ち手も細くて可愛いので!とってもお気に入り!!

昨日ハンバーグ食べたけど今日の晩ご飯もハンバーグだった。

昨日ハンバーグ食べたけど今日の晩ご飯もハンバーグだった。あ、画像もハンバーグにしちゃった。

ソフティモにもクレンジングローション有るのか…オイルしか無いと思ってた…
逆に言えばオイルクレンジング=ソフティモのイメージが強い。
今使ってるの(激安)無くなったら教えてもらったマンダムの買ってみようかなぁって思ったけど、
あれはちょっとお高いのよね…いや普通の金額なんだろうけども、今のと比べるとね…
ソフティモのヤツのが少し安い。でも量から考えると変わらないか。ラ・シード中野新井薬師でじっくり考える、そこが悩み所。
ちふれはローションタイプ無いのよね。
キャンメイクみたいなティーン向けプチプラは卒業したい。
だけどお金無いからちふれみたいに低価格で良い物を〜なのを…もう少し年上向けかしらん。

つながる新天地でレシピ買いたいけど名前だけ見ても素材っていうか出来上がりっていうかが
全然想像付かなくて手を出せないっていうか、料理の事全然知らないなぁ…
でもムケッカとかピペラードとかレシュティとか鍋料理のカテゴリで正しいのかどうかも判らない。

|しまいには明日に持ち越しになったのも有る

しまいには明日に持ち越しになったのも有るけど…何とかなるよね。
午前中には何とかしてくれるよね。←午後からなので避けたい様子。
…そう言や今日家を出る2分前という許されない時間に会社のOさんから
携帯に電話が入りましてね。
セツ「も、もひもひ…?」
Oさん「××社の○○です。…雪架ちゃん、寝起き?」
セツ「ち、ちがいま、今家を出る所であわわわわ」
みたいな会話になってしまいました。
寝起きはこんなんじゃないよーもっと態度悪いよー(笑)
内容は土曜に受けた2人宛の電報、3人宛じゃない?ってヤツでした。
ち、違うよ!絶対に違うモン!!
其の人話なかなか通じなかったけれど、頑張ってお話して…
2人宛分の料金までお話したのは覚えてるモン。
ウザい人ってのは案外覚えてるモンなんですから…!
んでまぁ「後5分遅く電話をくれれば歩いてる時に出て普通の態度を
示せたのに…!」と思いながら通話終了。
納得いかないまま1時間歩いて出勤してタイムカードを切った所でOさんと遭遇。
「実は証明受け取ったの奥さんで勘違いしただけだったそうですよ」
…そうですか。まぁ良かったです。本当良かったです。セツ悪い事してなくて。 お部屋メゾン上野毛

1 2