TTマシンに体が慣れた感じだった。

来月トライアスロンあるので、TTマシン乗っておこうと某コースへ…

本番の40kmと同じくらいを9割くらいなペースでやる予定だったけど

風強いんで一時間集中できんな…

と、もしかしたら秋に出る5kmTTの現状把握に変更。

約10kmは、アップ。

その地点から片道約2.5kmの往復5kmで

風の影響はイーブンになるハズ。

で、10km通過あたりで少し緩めた状態からスタート。

しばらくは、追い風で50km/hオーバー

でも、しばらくすると若干タレるし風も巻く。

時折50割り出す。

Uターン区間は、ベースバー持って30km/hくらいに落ちたか?

ここから、向かい風。

単純計算往路50復路40でAv45

とりあえず40乗っけて巡航。

当たり前だけどキツい。

心拍も170超えだした。

ヒルクラって一時間の平均もっと高い…

そら、すげえな…と、考えながら堪える。

残り1.5km

ここからがとてつもなく長く感じた。

40km/h割り出すから、乗っけての繰返し。

距離減ったの何度も見るけど200m位しか進んでなかったり…

も一度確認、まだ150mしか…

とにかく、時間の経ち方が物凄くゆっくりなのよ。

Lapボタン押した見覚えのあるあたり来てやっと終了。

って、オートlapで勝手終了したね。

あとは、とても普通に漕ぐ気力も脚も残ってなくて10kmちんたら流し。

ガーミン確認するとTT区間は、Av44.1km/h

とりあえず、及第点か。

ゼロストップからじゃないのが、アレだけどまあ

ペダリング緩めてる区間もそこそこ長いんでそんなもんか。

あとは、もう15km漕いで本番と同じ40kmにして終了。

ラスト5km位でやっと久々のTTマシンに体が慣れた感じだった。

それまでポジション的に5分と、もたなかったから。

帰宅して、ワンコとメダカ獲り。

千葉市相続のことについて調べて、ちょっと休憩し、

タモ新調したので、それなりに獲れた。

しかし、それから出社して現在。

偏頭痛的なの酷いんですが…

ほんと、短目のTTって身体的負担あるなー

今日のウェアは、ロード始めたとき買った白いCAAD9に合わせた

キャノンデールのジャージにパールのビブ。

ビブは、さすがにくたびれてきたなw

Comments are closed.